忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
rんk (日記)
麻雀って楽しいね!
ってわけで今日も麻雀
多くの人と打てて楽しかったぁー
ついったーの方で急募かけると来るもんなんですね
KAIおぼえた

今日は昨日発売された電ホビのほうで
3月に出るマクロスFの一番くじの情報が出てるということで
ちょっくら本屋に・・・
まぁ財布忘れたんですけどね
立ち読みしようにも付録付いてるせいか
縛ってあってよめにゃい・・・
てか電ホビって高いのな
980円だって980円
ちょっと買うの躊躇うって

リンク追加しましたー

ジュキアさんの
ヘタレ暇人による日曜日
この方はついったーの方で
こちらからちょいちょい絡まさせてもらってる方ですよん
迷惑かけて・・・ないと思いたいw

風呂でケツうってマジ痛い

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
It is my first・・・ (日記)
深夜の話

初めてなんですよ
僕の初めて
を捧げました
初めてネットで知り合った人と
天鳳の個室を使って麻雀しました
リンクにもある
ゆあっしゃーさんにほたととさん
秋刀魚やりました
のちにカテキンさん追加で4人麻雀

秋刀魚は良かった・・・
本当に良かった
配牌でイーシャン・リャンシャン
当たり前でしたから・・・

そのごの4人麻雀・・・
どうしてこうなった・・・
なぜこうなった・・・
としか言えないぐらいのフルボッコ

その後はついったーの方でねこにゃんさん招集
また秋刀魚やって
解散
その後はまたいつものメンバーで秋刀魚打っておしまいでしたとさ

初めての麻雀
面白かったです
いつも打ってる人とは違う打ちすぎなので
また打ちたいものです

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
発掘ですよ (日記)
クソッ・・・お金が・・・お金がガチで尽きかけようとしてる
就活終わって論文やるーってバイトを辞めてから
やっぱり使えるお金は制限されますよね
バイトやってた時みたいに
あれも買おうこれも買おうって出来なくなってしまった
むしろバイトやってた時は買いすぎだったと思う
タンス開けて思い出したのね
ゴールデンウィークのお出かけ用に服買うおー
結局GWはドリパ以外出掛けなかったさw
はっはっはー
で結局今まで袖を一度も通してない19,950円のあのシャツ
当時はLサイズだったんだけど痩せたので今はMサイズなのよねw
着れるかしら・・・
全く袖通してないのは
他にTシャツ2枚でしたとさ
あまりにお気に入りなので着れないのですよ
今年はちょっと考えて買い物しなきゃいけませんね

とか言ってるけど魔法のカード使ってマクロスFのBDコンプしたのは秘密
残ってる支払いが8万近くあるんだぜ・・・

私生活ネタが無くてこんな記事
暇すぎるんだよおおおおお

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
癒される毎日 (日記)
今日は日曜日!
まぁ毎日が日曜日みたいなものですけどね^^

今日もいつも通りにまったりこたつでPCいじいじ
ブログのネタなんて出来るわけねぇー
CIMG1187.JPG







気のせい・・・だよね?
サスケェが1体
サスケェが2体
以下省略
うん!数え間違い☆

今日は自ら外出フラグ折ってたみたい
ごめんね☆

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
サスケェ!の人気に嫉妬 (日記)
寒い→暖かい→寒い
予想通りですね
風邪引きましたよ
というわけで今日は家で安静に
母親と父親はお出かけ
何か池袋の方でフリーマーケットやってるとかで
行ってきたみたいです
CIMG1181.JPG







母親の私の把握率がコワイ・・・
100円だったよーって買ってきてくれた・・・
ランカ買ってきてくれるとかマジ嬉しい・・・
ニヤニヤしちゃう・・・

夕方からは体調もよくなったのでおっき
そして軽くお散歩
アテもなくブラついてたらマックだったんだ・・・
というわけで



ジャン!



CIMG1183.JPG







どうしてこうなった・・・
CIMG1184.JPG







野球っぽくしてみた

そろそろサスケ自重ですよね
それでもあと2つで夢の二桁なんだぜ・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(5)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30