忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はつでーと (ラブプラス)
というわけで初デートでした
まさかの池袋路上プレイ
はずっ!!
マジハズッ!!w

とりあえず初デートは動物園
正直なところ逆光で画面がよく見えませんでしたw
次回からはちゃんとしたところでやろうw

初デートの感想としては
みじかっ!w
呼び出しデートがちょっと長くなったくらいでそんなにやるとこ変わらず
ものの数分で終わっちゃいましたよw
次のデート・・・いつにしようかしらw

さて明日からは試験らしいです
ゲームなのでかんけーいなーいw
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ラブプラス・10月11日 (ラブプラス)
ラブプラス日記
たまーにラブプラスについて書こうかと

こんな事やってるんだから
私がラブプラスをやって
どうなったかわかりますよね?w

という訳で昨日時間的にはもう一昨日買ったラブプラス
アキバから帰ってきてまったりしてから
プレイ開始しました
始めの友達パートはリアルタイムではなく
1日が6つの時間帯に分かれていて
その時間帯ごとに予定(勉強であったり部活であったり)を組んで
運動・知識・感性・魅力
といった彼氏力を挙げていきます
この間はぱぱっと進み
1日はあっという間に終わりますw
それを繰り返して告白されるのを待つ
なんていうか昔のゲームみたい
ときめも?
私はときめもは
小学校の頃友達の家で友達のお姉さんがやってるのを観ただけですが
にてるかなーって

それで100日以内に告白されなければゲームオーバーになるそうで
私は61日目で告白されました
告白されるとまずキスします
キスです
英語で言うとKISUです
それローマ字だ俺(このネタわかる人居ますか?w)

それが終わると
ついに着ました恋人パート
ここからリアルタイムになりますよー
と昨日入ったわけですがもう深夜だったので
何にも出来ないで終わりましたけどねw

そんな感じでまだちょっとしかプレイしてないけど
これ面白いですw
興味がちょっとでもある人はやってみるべきかと
コナミの本気が見れる!w
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31