忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
発掘ですよ (日記)
クソッ・・・お金が・・・お金がガチで尽きかけようとしてる
就活終わって論文やるーってバイトを辞めてから
やっぱり使えるお金は制限されますよね
バイトやってた時みたいに
あれも買おうこれも買おうって出来なくなってしまった
むしろバイトやってた時は買いすぎだったと思う
タンス開けて思い出したのね
ゴールデンウィークのお出かけ用に服買うおー
結局GWはドリパ以外出掛けなかったさw
はっはっはー
で結局今まで袖を一度も通してない19,950円のあのシャツ
当時はLサイズだったんだけど痩せたので今はMサイズなのよねw
着れるかしら・・・
全く袖通してないのは
他にTシャツ2枚でしたとさ
あまりにお気に入りなので着れないのですよ
今年はちょっと考えて買い物しなきゃいけませんね

とか言ってるけど魔法のカード使ってマクロスFのBDコンプしたのは秘密
残ってる支払いが8万近くあるんだぜ・・・

私生活ネタが無くてこんな記事
暇すぎるんだよおおおおお

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by ほたとと 2010.01.26 Tue 07:28 EDIT RES
サスケェ!の買いすぎだよ……たぶん……
ネタって尽きますよね~

無題
by KAI 2010.01.26 Tue 17:11 EDIT RES
>ほたととさん
サスケェ!は必要経費なんです(キリッ
だから仕方の無い出費なのですw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30