忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うーぱ (日記)
トゥットゥルー♪
まこしぃですぅ~

ここ最近無駄遣いが酷いです。
BD買ったりジャケット買ったりパンツ買ったりBD買ったり。
だーりんやりたさに箱買ったり。
スティックタイプのクリーナー買ったり。
ミラーレス一眼カメラ買ったり。
リアルに支払いやばいし
2年目になって税金upで手取りがやばい!
しばらくは本当に控えないとマズイ気がしてきたよ!!
同じこと何度も言ってる気がするが本当にやばい。
はよ賞与出ろ


今日は会社の人と秋葉原へ
今日の買い物は何一つとして買おうと思ってた物ではないっていう・・・
PA210472.JPG






だーりんやってたら大画面でシュタゲ再プレイしたくなったので箱版購入。
PA210473.JPG






シュタゲBD1~4購入。
毎月の出費が増えるよ
やったねt(ry
PA210474.JPG






アニメ版zeroのせいでFate熱再熱
zero持ってるんですけど大きいので手軽なサイズの文庫欲しかった。

後会社の人からまどマギのBD全巻借りました。
しばらくはこれらで時間潰しておきましょ。
これから休日はしばらく引き篭もり。

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
うぅいううう (日記)
メタルビルドのオーライザーが届いてた
ダブルオーライザーカッコイイれしゅうううううううううううううううううううううううううううううう

御殿場アウトレットに行きました
お買い物しました
楽しかったです。
以下アウトレットで買ったもの
CIMG2455.JPG





ブラックレーベルレーベルのカバン
CIMG2456.JPG






コーチのIDケース
CIMG2457.JPG






ブラックレーベルのポロシャツにシャツ
CIMG2458.JPG






あーるにゅーぼるとのハンカチにジャケット
秋物探してたので良かったです
しかもストライプ物はお初よ
CIMG2459.JPG






がんだむ
CIMG2460.JPG






リーガルのシューズ
リーガル最高や!

バーバリーあるのは知ってたけどブラックレーベルあるとは思わなかったのでテンション上がってしまいましたよ
ブラックレーベル大好きです
後はバンダイのアウトレットがあってガンプラがあったのにもびっくり
ただ普通に量販店で買ったほうが安いんじゃね?
でもなんか勢いでEX-Sガンダムと弟に0ガンダム買ってしまいました。

適当更新でゴメンナサイ
ものすごく眠いのでてきとーで
それではオヤスミなさい

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
DP (日記)
お仕事忙しすぎワロタ

毎日がハッピーになるくらいお仕事が忙しくてもうあれ
これが後一ヶ月ぐらい続くと思うとアヘ顔にもなっちゃいますね!

本日は会社の人と秋葉原
11時から18時くらいまでぶらぶら
噂では出るとの事である賞与を見越してのお買い物してきました
クレジットカードマジ便利やでー
CIMG2452.JPG






スーパープレリュードソニコミ
そに子まじ天使やでー
CIMG2453.JPG






図書館戦争まだ途中ですが面白かったしもうちょっとで読み終わるので買っちゃいました
CIMG2450.JPG






シュタゲPSP
フォロワーさんに勧められたので購入
楽しみやでー
CIMG2449.JPG






ブヒィィィィィィ
ダンジョントラベラーズ買っちゃいました
一緒に
CIMG2454.JPG






本当はくのいちイルファが欲しかったんだけどちょい大きかったのでスペースの都合こちらに
シルファも可愛いからいいんだけどねー
CIMG2451.JPG






前々から欲しかった宇宙のステルビアBD‐BOX
不満は16:9じゃなくて4:3ってところかな?
まぁ今度の休日に観ようと思います

結構使ってしまったが賞与本当に出るんでしょうね?!

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
ブヒッ (日記)
メルル可愛すぎてツライでしゅううううううううううううううううう

メルルのアトリエは買うつもりなかったんですがね
仕事の疲れによるストレスとメルメルの発売記念イラスト?でついつい買ってしまいましたよ
そんでもってなんだかんだで楽しみながらブヒってますよっと・・・

そんな感じで相変わらずの毎日を過ごしておりますよっと
なんだかんだでお仕事楽しいのね(白目
最近の仕事の楽しみは上司とのおふざけに精を出す事かな?
お仕事楽しいでしゅうううううううう(アヘアヘ

今日の出来ごと

隣町まで買い物
CIMG2448.JPG






あまりにも日差しが強いので買ってしまいました
私自身のこだわりとしては
カバンはMASTERPIECE
キャップはNEWERA
って言うのがあるのですよ
気になってるのはNEWERAのキャップかぶってる人サイズ表記されてる金色or銀色の丸いシール剥がさないやん?あれなんでなの?
というわけなのでダレか教えて!w

CIMG2447.JPG






可愛いし安いので購入
これ合わせにくいねきっと・・・

CIMG2445.JPG






趣味の食玩箱買い
CIMG2446.JPG






モバイルケース
可愛かったのでつい

後は命の水ルートビアを数本
お風呂上りの一杯の楽しみなんです

ここ最近イロイロ買ったり友だちと遊んだり
更新のネタはあるのですがPCなかなかつけないのと
寝るのが早い(大体22時には就寝)為更新が出来ないんすよね
もうちょい更新頻度上げたいなっと思いました。
じかいからはがんばります。

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ぶぶぶぶぶひぃいいいい (日記)
一ヶ月も更新してるからネタがいっぱいで・・・






神のみぞ知るセカイが最高にブヒれるマンガだった・・・
ブヒィィィィィィ

あまり萌え系のマンガとか見ないKAIさんですがちょっとテンション上がっちゃいましたよ。
ここまでブヒったのは咲以来?
久しぶりの萌え系で悶絶しそうですよえぇ
ただこう「このキャラがっ!」って言うのがいないのがよくあること
可愛いキャラいっぱいなのに決め手が・・・w
とりあえず楽しみがまたひとつ増えましたブヒ。

ここ最近またマクロスFを1話から観始めました(現在23話)
今日中に観終わりそうですね。気力があればイツワリノウタヒメまで観ようかなっと
作画的なあれなのかランカちゃん時々ぶっさくて困る
8話とかはランカとシェリル共にぶっさくてワロタ
でもまぁやっぱりマクロスは面白いね。
30周年記念が楽しみですよ。

とりあえずこの一ヶ月でランカちゃんフィギュア増えました
フィギュアオタじゃないよっ
マクロスが大好きなんだよ
マクロス以外のフィギュア持ってないわけじゃないけど少ないなーっと
スターマンやゲップーとんずら等のマザーシリーズ
みずいろの片瀬雪希ぐらいなんですね。
マクロス以外のフィギュア増えることは滅多になさそうだけど一番くじの撫子は欲しい・・・
今日引いたらB賞の否定姫・・・
誰だかわからなかったのでevaさんに譲りましたよ
evaさん大事にしてね。

まだまだネタあるけど大したことないしここいらで
あ、最後にtorneと外付けHD買いました。

明日からちょっとお仕事ハード
TV版でランカちゃん充したのでお仕事頑張ります

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31