忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
It is my first・・・ (日記)
深夜の話

初めてなんですよ
僕の初めて
を捧げました
初めてネットで知り合った人と
天鳳の個室を使って麻雀しました
リンクにもある
ゆあっしゃーさんにほたととさん
秋刀魚やりました
のちにカテキンさん追加で4人麻雀

秋刀魚は良かった・・・
本当に良かった
配牌でイーシャン・リャンシャン
当たり前でしたから・・・

そのごの4人麻雀・・・
どうしてこうなった・・・
なぜこうなった・・・
としか言えないぐらいのフルボッコ

その後はついったーの方でねこにゃんさん招集
また秋刀魚やって
解散
その後はまたいつものメンバーで秋刀魚打っておしまいでしたとさ

初めての麻雀
面白かったです
いつも打ってる人とは違う打ちすぎなので
また打ちたいものです

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by jyukia 2010.01.26 Tue 18:51 EDIT RES
リンクどうもです~!
よろしくお願いします!

無題
by ほたとと 2010.01.26 Tue 20:14 EDIT RES
たのしかったね~
また時間決めてやりましょうよ~。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31