忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
rんk (日記)
麻雀って楽しいね!
ってわけで今日も麻雀
多くの人と打てて楽しかったぁー
ついったーの方で急募かけると来るもんなんですね
KAIおぼえた

今日は昨日発売された電ホビのほうで
3月に出るマクロスFの一番くじの情報が出てるということで
ちょっくら本屋に・・・
まぁ財布忘れたんですけどね
立ち読みしようにも付録付いてるせいか
縛ってあってよめにゃい・・・
てか電ホビって高いのな
980円だって980円
ちょっと買うの躊躇うって

リンク追加しましたー

ジュキアさんの
ヘタレ暇人による日曜日
この方はついったーの方で
こちらからちょいちょい絡まさせてもらってる方ですよん
迷惑かけて・・・ないと思いたいw

風呂でケツうってマジ痛い

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30