忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
五萬 (日記)
ネタが無い!
まぁそうですよね
ほとんど家にいるんだもん

風邪が治った今日は久しぶりに外へ
外へといってもちょっくらコンビニへ咲の立ち読み

呼んだ感想



こ れ は な い



いや、もうここまでくると酷いとしか言えない
前回マホが真打ち登場とかいってたのでwkwkしてたのに
流石に・・・やりすぎだろ・・・!
まぁコミックス派の人もいるだろうしここいらで

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
ゆあしゃぇ・・・ (日記)
かっぜが治らないの♪
まぁ起きてPCいじってるからでしょうね
だって一人でお布団で寝るのつまんないんだもん・・・w
今日ははやめに寝ましょう
旅行ももうすぐだしね

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
昨日のお出かけ (日記)
悪乗り怖い怖い

現在風邪('A`)
喉からくる風邪は何色だっけ?とか
どうでもいいコト考えられるくらいには元気だよ?

昨日のこと
お買い物
正直途中で帰りたかったのは秘密
まぁ一人なら帰ってるんだけどねぇ・・・
ってレベルでしたよ

買ったもの
CIMG1347.JPG







RAGEBLUEのジャケット

CIMG1348.JPG







どうしてこうなった・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
麻雀 (日記)
麻雀@KAI家
CIMG1329.JPG







面子はevaさんBOSSさんdis川さん
半荘二局ほど
家は徹麻出きないので><
一局目トップ
2局目はトップで迎えたオーラスで
BOSSさんのメンチンに振込むという・・・
ばーかwばーかw

麻雀前は松戸にラーメン食いに
お目当ての店が
やってない
店主体調不良でおみやげのみ?w
というわけで違うお店
前にevaさんがブログで書いてたお店
兎に角だったっけ
に行ってきました

麻雀後は地元のモツ焼きや
CIMG1332.JPG







うめぇ
一人2403円でした
やすっ
まぁみんなそんなにお酒飲まないからねw

その後は31
CIMG1334.JPG







キャーアイスクリームヨー

はぁ・・・麻雀面白かった・・・
次は徹麻で・・・w

CIMG1331.JPG








それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
青木ぃ! (日記)
スーツ♪スーツ♪
今日はスーツ取りに行ってきました
3着追加ですの!
これで4着
もう1~2着欲しい気がするけど買えにゃい
就活で使ってたのはもう着れない・・・がばがばぶかぶかすぎるので
それにすぐに夏用のスーツになるしね!
良いんじゃないかなこれで

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31