忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
サスケェ!の人気に嫉妬 (日記)
寒い→暖かい→寒い
予想通りですね
風邪引きましたよ
というわけで今日は家で安静に
母親と父親はお出かけ
何か池袋の方でフリーマーケットやってるとかで
行ってきたみたいです
CIMG1181.JPG







母親の私の把握率がコワイ・・・
100円だったよーって買ってきてくれた・・・
ランカ買ってきてくれるとかマジ嬉しい・・・
ニヤニヤしちゃう・・・

夕方からは体調もよくなったのでおっき
そして軽くお散歩
アテもなくブラついてたらマックだったんだ・・・
というわけで



ジャン!



CIMG1183.JPG







どうしてこうなった・・・
CIMG1184.JPG







野球っぽくしてみた

そろそろサスケ自重ですよね
それでもあと2つで夢の二桁なんだぜ・・・

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(5)
Comments
無題
by ゆあっしゃー! 2010.01.23 Sat 20:31 EDIT RES
10体行こうぜ!

ほたととさんのバナー先が・・・すごく、ゆあっしゃー!です・・・
きっと気のせいだよね!

無題
by ゆあっしゃー! 2010.01.23 Sat 20:42 EDIT RES
10体行こうぜ!

ほたととさんのバナー先が・・・すごく、ゆあっしゃー!です・・・
きっと気のせいだよね!

無題
by KAI 2010.01.23 Sat 21:02 EDIT RES
10体・・・頑張ってみようかなw応援宜しくw

無題
by ほたとと 2010.01.23 Sat 22:40 EDIT RES
>>すごく、ゆあっしゃーです!
え?

もう一体追加しましょうよww
それとなぜ野球にしたwwwわろたww

無題
by 飴玉ろっく 2010.01.24 Sun 01:42 EDIT RES
もうナルトがサスケに勝てる気がしませんねw

二桁upこっそり楽しみにしてます(´・ω・)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30