忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
びくドン行こうぜ (日記)
もしかして・・・明日SO4?
うんお金が無い!
と言う訳で様子見という名の購入不可
てか普通に忘れてたよSO4の存在
ワハハ

今日はちょっと電車にのって・・お出掛け
お出かけ先でちょくちょく買い物
ケータイの保護フィルムとかいろいろ
無限チョコレート買ったけど
これから買おうと思ってた人
止めておけ!
なんだかガッカリ感が異常(パキパキさせつつ)
あ、そういえば今日生まれて初めて脱色しましたよ
脱色用のも買ったので

最近エロゲやって無くね?

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
サスケだるま (日記)
風邪・・・ひいたかも知れない
決して雪降ってテンションあがって外に出た影響で風邪を引いたわけじゃない
ほ・・・本当だよ!!

というわけで今日は体調悪いのよん
でも昨日ついったー上でラブじゃんの存在を思い出しましてね
とりあえず買いに行きました



どこにもねぇ!!



ふざけんなよ
体調悪いし寒いしで結構大変だったんだぞ!w
しかも帰ってきてから
増刊ヤンガンに咲番外編があったのを思い出すという・・・
あちゃー
まぁ今日はもう安静にしておこう

















それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
月面刑務所 (日記)
飲み会@イケブクロ

まずは飲み会の前にまーちゃんとビンゴの景品の最終買出し
その後は映画
マクロスF観ました
チケット買うときにモニターには完売って出てたから
「もうないんすか?」って聞いたら席残ってたよ!
じゃあ完売とか出すなよ!

その後はヤマダで河童さんの買い物上手っぷりを鑑賞
そして飲み会へ・・・
今回は



月面監獄 LOCK UP 2999 池袋店




雰囲気がとてもあれなお店
いや、好きですよこういうお店
メニューは遊び心がいっぱいですし
まぁちとお高いですがね・・・

まぁやっぱあれですね
この面子は楽しいですね
楽しい分やっぱり寂しいものがありますよ
地元に帰る人もいれば勤務地が地方の人もいるし
それぞれの道を進むようになるので
これからはそう簡単には遊んだり出来なくなるんだろうなー
とか考えると寂しいのよん
まぁ河童さんも言ってましたが
メッセもあるしね
ケータイだってあるんだから
連絡取ろうと思えばすぐ取れるもんね

こんな私ですが
この先もよろしくお願いしますね
この素敵なメンバーの絆がいつまでも続きますように

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
新宿オフ (日記)
深夜のあれおかしいだろっ・・・
笑いすぎたっ・・・
腹が・・・腹が痛いっ!

ついったーの話ですが
昨日はイロイロとおかしかった
一週間分ぐらい笑ったんじゃね?
ってぐらいおかしかった・・・

さて、飲み会か
飲み会までにマクロスF観ようかどうしようか・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
あっきはっばらー (日記)
アキバ行って来ました
新作ゲームが出てるのに買えないっ・・・
シュガーコートとかすごく欲しい・・・
すっげぇ欲しいのに・・・買えない悔しさっ・・・
まぁマクロスFのBD買ったから仕方がないよね
我慢ですの・・・
お金が貯まったら・・・
買うしっ!

忘れてた追記
CIMG2375.JPG







昨日のユニバーサルバニー
まーちゃんが撮ったって事は
映ってるのは・・・w




明日は飲み会ですの



by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30