忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
真剣で私に恋しなさい! クリス (ゲーム)
なんなんだこれは!
普通に可愛すぎてあせったぞw
初め
金髪ロングの外国人キャラね
はいはいよくあるよくある

そのよくあるキャラで玉砕寸前ですよw
普通によくあるキャラだけど可愛いのうw
こういうのに男ってやつは本当に弱いよね

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
真剣で私に恋しなさい! 由紀江 (ゲーム)
かっわいすぎるだろw

このルートでよく登場するキャラに
ベイスターズファンがいまして
そのおかげか野球ネタがちらほら
しかもそのキャラかわえーの
正直攻略してぇーぜw
あ、できないんですか・・・そうですか
FD希望!w

さてこのまま金髪ロングのヒロインやりますかね
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
真剣で私に『鯉』しなさい! 京 (ゲーム)
しゅーりょー

ヒロインの中でもわりとどうでもよかったこの京ですが
それは変わらずw

って思ったけど
アフターでちゅどーんw

このルートではイライラしてくるキャラが多いなw
それでも最後の方にはほろりと来るものが

うーむまじこい面白すぎです
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
真剣で私に恋しなさい! 一子 (ゲーム)



青山ああああああああああああ




こんな青山ゆかりを待っていたぜぇ!!
青山ゆかりといえばやっぱりツンデレ
ですがこの一子にはツンデレのツの字もないです
元気っ娘です
すごく破壊力あるぜぇこの青山は
こんな青山ゆかりを待ってたぜぇ!!(←2度目)
男共のアホエロさにニヤニヤしながら
一子(青山ゆかり)の可愛さにニヤニヤ
私とってもキモイですねw

中身に関してはちょっとほろっと来てしまいましたよ
個人的に弱い展開
こういう展開に弱いのー
涙が出そうになるのー

ツンデレ青山も良いけど元気っ娘青山も良いもんですぞ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
いつか、届く、あの空に。 (ゲーム)
終了しました。
軽くネタバレ含むかもしれないので
やろうと思ってる人は注意をw

ものすごく厨っぽい内容だったこの作品
まぁバトルモノになるってのは知っていたので
驚く事はなかったんですがねw
知らない人からすればなんだこれってなるでしょw

とても急展開で意味ぷぅーな展開も起こるこの作品
ですがやっているうちに熱中しちゃいまして・・・
時間を忘れてプレイしてしまうほどはまりましたよ

とりあえず中身で一番の好みはふたみルート
このルートは本当によかったわー
次に此芽と来て傘
傘ルートは正直おまk(ry

キャラは・・・
サブに魅力的なキャラが多いです・・・
特にのん可愛いよのんw
順番つけるのなら
此芽>のん>傘>愛々々>ふたみ>みどの
になるかなー
みどのははじめはおどおどしてて可愛いと思ったんですよええ
中盤でまさかのハイパードSタイムですよ
裏切られたwww
まぁ此芽ルートでのラストは可愛かったけどさw
やっぱり此芽が一番可愛いですよ

というわけで厨っぽい展開とかダメな人にはオススメできないこの作品
興味がある人はやってみるといいよ!
私はオススメしますw

それではノシ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31