忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
DP (日記)
お仕事忙しすぎワロタ

毎日がハッピーになるくらいお仕事が忙しくてもうあれ
これが後一ヶ月ぐらい続くと思うとアヘ顔にもなっちゃいますね!

本日は会社の人と秋葉原
11時から18時くらいまでぶらぶら
噂では出るとの事である賞与を見越してのお買い物してきました
クレジットカードマジ便利やでー
CIMG2452.JPG






スーパープレリュードソニコミ
そに子まじ天使やでー
CIMG2453.JPG






図書館戦争まだ途中ですが面白かったしもうちょっとで読み終わるので買っちゃいました
CIMG2450.JPG






シュタゲPSP
フォロワーさんに勧められたので購入
楽しみやでー
CIMG2449.JPG






ブヒィィィィィィ
ダンジョントラベラーズ買っちゃいました
一緒に
CIMG2454.JPG






本当はくのいちイルファが欲しかったんだけどちょい大きかったのでスペースの都合こちらに
シルファも可愛いからいいんだけどねー
CIMG2451.JPG






前々から欲しかった宇宙のステルビアBD‐BOX
不満は16:9じゃなくて4:3ってところかな?
まぁ今度の休日に観ようと思います

結構使ってしまったが賞与本当に出るんでしょうね?!

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by ワトソン 2011.07.27 Wed 12:21 EDIT RES
こんにちは、タユタマの共存フェアのとこから友達探しをしてて来ました。よければ、よろしくしてください。ブログもやってますんで
それでは…

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31