忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にゃーにゃー (日記)
今日は中野のほうへ
明後日の飲み会の
ビンゴの景品について
打ち合わせ
当日は楽しくなりそう・・・
ウフフ・・・

後で追記入れる予定です

ここから追記
というわけで行ってきたのは
ユーフォーテーブルカフェ
マクロスF展だって
写真はもちろんダメなのでナシ
まぁデジカメ忘れたんですけどね
食べたのはユニバーサルバニー
こちらはまーちゃんが写真撮ったんだけど
メッセで送ってもらうはずだったんだけど
寝てるなこりゃw
その代わりに
CIMG1195.JPGCIMG1196.JPG





今行っても貰えると思わなかったけど
もらえたー
そしてまーちゃんの分ももらえたよー
ありがとねー☆

ユニバーサルバニークソ甘かった
パンナコッタに黒蜜とごま
やばい甘い
ランカの笑顔の方が甘い
うわぁきめぇ

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
すかいぽぉー (日記)
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?

連日の天鳳
しかも今回はスカイプ導入しての天鳳
メッセしながらの麻雀とはまた違う楽しさが!
てかあれなのよね
ついつい声に出ちゃうw
いい牌来ると「きたっ!」
とか
「ポンは・・・いいやとか」
まぁ逆を言えばブラフもたてやすいw

というわけで時間があればどんどんスカイプ天鳳はやっていきたいですねー

私の
まめぐボイスをきけー

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
やっふううううう (日記)
8時・目が覚める
10時・目が覚める
11時・買い物へ マイク購入
13時・お昼ご飯 冷凍うどんにカレーをぶちまけただけの簡単ランチ
それ以降ずっとだらだら

う~んいい感じでダメ人間な日々
でもそんな毎日が好き・・・
ずっと続いて欲しいんだな・・・

あ、今日少年メリケンサック観ました
クドカンということでwkwkしてたんですが
そんなに面白くなかった
うーむ・・・面白そうだと思ってたんだけどなぁ・・・
ちょっと残念
宣伝にあった
火天の城がすごく観たい

明日はお出かけ予定
時間までには起きてくださいね?

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
ねたがない (日記)
欲しいもの追加
PCで使うマイク
天鳳とかやるときに使いたいなーって
今日そう思いました
思い立ったらうんちゃら
明日の天気しだいで買いに行こうかと

今日も家で引きこもってたよ!!w

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
サスケェ!ブログ (日記)
CIMG1194.JPG
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30