忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ないだろ (日記)
お出掛けでした
お昼ごはんに焼肉食べた
お肉うまうま
あとはカイジ買ったり
雑誌買ったり

帰ってきてからは軽くお掃除
うん、軽くね軽く
まだ汚い気がする・・・w

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
えぇ・・・ (未選択)
どうしてだろう



昨日されたサブ垢の規制が解除されてないっぽい・・・



こんなこと初めてなんですけど・・・



誰か原因を教えて・・・

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
ばいばい (日記)
風邪
一日中寝てた
暇すぎるw

そういえばチョット前に彼女売ってきたよ!

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
やっほーっほーっほー (日記)
お気に入りのbotのリプライ機能が死んでた・・・死にたい・・・

風邪
腹痛
肘強打
デコ強打
いいことない・・・

と思ってたら
天神乱漫PSPのバナーキャンペーンの当選キター
マジっすよマジ

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(3)
いざダンジョンへ! (日記)
という訳で
今日は映画
まーちゃんと河童さんと映画
行ってきたのは六本木
駅やらヒルズやらマジダンジョンなのな
迷うってw
あ、観てきたのはFateでもなのはでもハルヒでもないですの
ショーシャンクの空に観てきたですの!
やっぱりスクリーンで観るのはいいね!

その後は上野
メガネ調整やらケバブやら
そしてアキバ
帰宅後は風呂でスネとケツを打つ
そしして今に至る・・・

今日ははやめに寝よう・・・

またまたリンク追加ですの!
東南アジアに位置する館
タイさんのブログ
この方もついったーでちょくちょく絡ませてもらってるお方です

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30