忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えぇ・・・ (未選択)
どうしてだろう



昨日されたサブ垢の規制が解除されてないっぽい・・・



こんなこと初めてなんですけど・・・



誰か原因を教えて・・・

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
必殺技完成! (未選択)
というわけで届きましたよ
CIMG1321.JPG







ラブじゃん!!
まぁ中身はファンブック

そして今日はヤンガンの発売日
今週号は咲連載あり
マホきたああw
次号マホが麻雀打ちますよ!
合宿の真打はマホらしいですよ!
どうなるんだろう・・・次号が楽しみだわ~

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ふざけんなよ (未選択)
まさかの2度目の規制だよ


おかしいだろ


この5時間の間に何があった


全裸マンになっちゃうよぉ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
ランカ (未選択)
深夜に更新しようと思ったけどめんどくさくて・・・w
というわけで昨日買ったもの
CIMG1141.JPG







マウスですよん
そしてメインが
CIMG1131.JPG







ランカァ!
私はあまりフィギュアが好きじゃなくてね
いらねぇだろ・・・とか
持っててどうする・・・とか
そう思ってたんですけどね
これは買ってしまいました
ランカはそんな自分を変える程のキャラですよーだ
CIMG1133.JPG







うわぁ・・・///
CIMG1134.JPG







ふともも
CIMG1138.JPG







まぐろ饅もついてるよ
CIMG1140.JPG







エプロン装着しての後ろ姿
CIMG1135.JPG







エプロンつけるには・・・顔外さないとダメみたい
CIMG1144.JPG







リボンの謎解けず

とまぁこんなものを買ってしまったわけですよ

早速押し入れの中に仕舞い込んだのは秘密ということで


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
めるめる (未選択)
きゃっほおおおおおおおおおおおお

とりあえず論文かんせー
教授にメールで提出→指摘された修正点を直して論文終了
とりあえず修正点指摘されるのは次のゼミ
1月の最初のゼミになるのね・・・
修正点いっぱいあったらどうしよう・・・w
まぁそこは教授に空気読んでもらうしか・・・w
しばらくは遊べるっすね

エロゲでもやろうかなw

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31