忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ランカァアアアアアアアアアアアアアア! (日記)
今日は河童さんとアキバにd・・・買い物行ってきました
裏通りぷらぷらしてマウスみたりキーボードみたりプリンタみたり
あとはPSPやらDSさらにはGBASPも充電出来るもの見つけたり
後は同人誌みたりラーメン食ったり
その後は上野のアメ横
お菓子買ったり
スタバで休憩したり
河童さんと行くともう恒例になっている
ロンドンでの漁りしたり
最後はHISで河童さんがチケットとってフィニッシュ
充実した時間過ごしましたよえぇ
今年初アキバでしたとさ

今日の購入物

CIMG1124.JPG







アキバで買った本ですの
CIMG1126.JPG







どんぶりー
CIMG1125.JPG







ウエハースチョコ2箱・・・
つまり20×2・・・40っ!
明日からお昼ごはんはウエハースチョコだぁw
CIMG1127.JPG







ロンドンで発掘したジャージ
訳あって河童さんにお金借りたの
イロイロあったの仕方がないの

こんなんじでしたとさ

今日の気になること

スペースガンダムV 名前はガンダムだけど見た目はマクロス(笑)な韓国アニメ
ヤック・デカルチャー・・・

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ほいきt(ry (日記)
あぁ・・・今年は前厄だった・・・

今日はびっくり
起きたら誰もいねぇんだ
起きたら1人だったよ
とりあえず飯にもなにもねぇ
というわけで外食になったんだ
外食前に本屋に寄ったのがいけなかったんだ
おかげで財布はからっぽ
結局何も食べずに帰ってきたじぇ・・・
おなかすいたよー

今日の気になること

【画像有】中国でマクロスそっくりのアニメがスタート!!
完全にあうあうwww

これから親戚が来るお・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
お前にサンが救えるか (日記)
お掃除しちゃうぞ☆
ということで簡単にお掃除
ホコリとかすごかったので・・・
特にPC周りがパネェ
家で一番いる場所ですからね
清潔にしたいものですよ
まぁ掃除してもモノが多いもんでね
そこまで綺麗にはならない
しゃーないなーい
はぁ・・・いらないもの処分しないとなぁ・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
せーーーーる (日記)
今日の流れ

弟と銀座で飯→まーちゃんNKさんと合流して有楽町マルイ
セールでは何も買わず
カーディガンとか手袋とか欲しかったんだけどね
予算との関係上ね・・・
いい手袋は見つけたんでね
カーディガンはもう季節じゃないのかな?
数がなかったよ
まぁ今日は下見ということにしましょう!
近いうちに池袋辺りに行こうかな
うん、そうしよう

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
YATTA (日記)
今年初めて電車に乗って出かけてきましたよ
行った先は中野ブロードウェイでした
まぁ何か買ったわけではないんですけどね
飯食ってスイーツ食って
ブロードウェイぶらぶらのみ
ランカとシェリルのフィギュアセットが126,000円ってのにびっくりだよ
ほ・・・ほすい・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31