忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
世界一いいいい (日記)
やっほー

今日は隣駅のマルイまで買い物に行ったよ
東急ハンズでシャンプーやらスキンケア用品を購入
痛い出費ですが毎日使うもの
ここら辺は仕方が無いよねー

後はいつも通りも1日
LaBもあと2人頑張ります

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ブwスwトwスw (日記)
ヒマ・・・
マジヒマ・・・
すごくヒマ・・・
三が日が終わろうがなんだろうがヒマはヒマ
こたつ気持ちいよぉ・・・

三が日にやったこと
ついったー・メッセ・近所に買い物

うんダメにんげーん

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
へい!!! (日記)
おい・・・三が日終わったぞ・・・
何した?
ごろごろごろ(ry
まぁゆっくり出来る正月はこの先無いようなもんですからね
この時間を大事にしたいものですよ

急募 有楽町までセールに行く人

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
さーんーがーにーちー (日記)
柏原さんマジすごいっす
とっても速いっす
びっくりっす

さて昨日は
アキバ・セール・自宅待機の三択でしたが
選んだのは自宅待機
まぁ隣駅に買い物ぐらいは行きましたけどね
その隣駅のショッピングモールには
トミー・ヒルフィガーが入ってるんですが
そこでコート購入
CIMG1121.JPG







トミー・ヒルフィガーで買い物は初めてだった気がする
全体的に色彩が鮮やかでねぇ・・・w
でもこれはいい感じだったので購入
50%OFFってのも魅力的でした
まぁ本当はセール購入の優先順位は
就職先で使えるコートだったり皮の手袋だったり
私服は後回しだったはずなんだけどね
まぁいいです
いい買い物でしたから
トレンチコートなんて買わねぇよ!w
後は革手袋とカーディガン
後は適当にかなー
あまりお金がないのでつかえなーい

明日こそアキバやらセールやら行きたいなぁ

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
笑い声 (日記)
あけましておめでとうございます
もう2010年になるんですね
そんな2010年の初日はとてもまったりした1日

近所に初詣に行ったり
手帳買いに行ったり
リラックマのクジ引きに行ったり
干した布団にダイブしたらそのまま寝ちゃったり
なんだいつもとそんなに変わらないじゃないか・・・w
明日はどこか出かけようかしら
人多そうだけどなぁ・・・w

とりあえずアキバに行くかセールに行くかまたまったりか
この3択で悩んでます
どうしようかなぁ・・・w

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31