忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちゅちゅ (日記)
ああああああああああああぁあっぁぁっぁぁああああああ
ランカちゃん可愛いよランカちゃん
ラズベリーキャンディーの衣装のランカちゃん可愛すぎワロタwww

そう言えば言い忘れてたけどさ
旅行から帰ってきたときの話しだからだいぶ前だけどさ
dis川屋上な
コタツに同人誌挟んでるんじゃねぇよ

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
マクロスF番くじ (日記)
マクロス1番くじやってきました
地元全滅で涙目だったんですけどね
今日17時に入荷とかいう張り紙が・・・
前にその店行った時には皿1枚とG賞が数個残ってるだけだったんですけどね
どうやら2日に分けたみたい
よくやった!!
というわけで引きました
CIMG1626.JPG







比較対象ないからアレだけどこれデカイwww
しかも2つとか置き場所困る・・・w
CIMG1628.JPG







絶対に欲しかったC賞とB賞
B賞は目の前で1回だけ引いたおねぇさんが当ててスゲェと思ったw
とりあえず全種類コンプは出来なかったよw
グラスが後1種類にシェリルのシークレット
これが手に入らなかったw
まぁC賞が手に入ったので構わないのですよ
ランカちゃんちゅちゅ

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
ここ歩行者天国ちゃうんやで~ (日記)
BGMはカオスヘッドED!

というわけでやっとまとめるよ
メンドクサイから適当で



つづきはこちら
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
屋上 (日記)
罪悪感などなかった(キリッ

ブログ放置してましたが生きてます
と、生存報告
旅行の記事はまた後ほど
写真の取り込みとかがメンドクサイとか
そういうわけじゃないんだからね

それではまた後ほど

ノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
おっかいものー (日記)
お腹痛い・・・
一日中腹痛
おトイレとお友達・・・

だけれども池袋へお買い物
旅行用の服買いに
CIMG1353.JPG







シャツ
いつも白だからさ
初めてピンクにチャレンジだよ
チャレンジェ・・・
大丈夫かしら?w
CIMG1356.JPG







1枚840円とか安すぎワロタwww

こんな感じ
京都と大阪でこのような格好を見かけたら
僕と握手!

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30