忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
休日の過ごし方 (日記)
基本ついったーです(キリッ

今日は革靴買ってきました
今使ってるのは就活から使ってるやつですからね
それなりにぼろが・・・w
まぁまだまだ使いますがねw
一番履きなれた靴ですし
新しいのとローテで使えば
持ちもよくなるっしょw

眠いので簡単でw

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
びじねすかばん (日記)
あぁ・・・胸が熱くなるな

という訳で、お久しぶりです
今日も研修でした
研修後は久しぶりにお買い物
あぁ・・・お買い物とかマジたまらねぇ
ストレスが貯まるこの生活・・・
買い物はストレス発散にいい・・・
今日はあれですよ
祝トルネードバルキリーの発売日
まぁ買いませんでしたけどね・・・w
レジがすごく混んでまして・・・
並ぶのもめんどくさいので買いませんでした
月曜日がお休みらしいので
その日にアキバでも行って買ってこようかと

んじゃ何買ったのか?
ビジネスカバン買ってきました
今使っているのは就活時に使っていたやつでして
新社会人になるというのもあるし
荷物(お弁当)入れるともうパンパンだよぉ・・・
ということなのでちょい大きめのカバン欲しかったのですよ
西武行ってまいりました
バーバリーブラックレーベルとTAKEO KIKUCHIで悩みましたよ
まぁいつものブランドですねw
デザインではブラックレーベル
機能的なものではTAKEO KIKUCHI
選んだのは・・・






CIMG1661.JPG







機能で選びました
TAKEO KIKUCHIですの
27,800円でした
CIMG1662.JPG





ファスナー止水ZIP
表面も水すごく弾くみたいです
CIMG1665.JPG





そして驚きの機能
リュックタイプにもなる
肩がけベルトが収納されてるので
出せばリュックにもなります
最近は自転車通勤する人が多いみたいなので
流行ってるみたいですよ

久しぶりの買い物楽しかったですの!

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
(´・ー・`*) (日記)
新米だろうがやりゃ出来るんだ(ドヤ顔

研修中です
お仕事にはだいぶ慣れてきました
ミスもしますがねw
まぁまだまだ学ぶことは多いです

明日から2連休
研修始まってから初めての連休だ・・・
胸が熱くなるな

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
兄ちゃん (日記)
休日とか胸が熱くなるな

昨日は研修の後飲み
今日が休みだから参加出来たよ!
久しぶりに会う友人だったので楽しかったです
会えて良かったです!
帰ったら即爆睡

起きたのは8時
最近6時起きだったのでこの2時間は大きい
気持ちいい・・・
本当は12時とかまで二度寝しようかと思ったんだけど折角の休日を寝て過ごすのもどうかと思いましてw
そのまま起きてついったーやりながらセンバツ
高校野球とか胸が熱くなるな・・・

そして今に至る・・・
なんだか一日はやくない?!
もうこんな時間とか・・・
ついったーやってると時間忘れるとかそう言うのじゃないはず

明日お仕事行くと2連休もらえるんだって!
頑張ってきます

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
卒業式 (日記)
ん?何か違和感

本日は卒業式でした

それではつづきは下をクリック



つづきはこちら
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30