忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ありがとう4年間 (日記)
卒業式です

長いようであっという間だった4年間

社会人になるのがちょっぴり楽しみです

不安はすごくありますけどねw

とにかく今日は学生最後の日です

今日この日を大事に過ごしたいと思います

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(4)
お勉強 (日記)
生きてました
朝は早いし寝るのも早い
大体の活動時間は6時~23時まで
しかし忙しながらも充実した毎日ですよ
学ぶことも多いので楽しいことは楽しいです
その分つらいことも多いですけどね
これからも頑張っていきましょう

そして明日は卒業式ですか
学生最後の日
ついに来るんですね・・・

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
おっひさです~ (日記)
簡易更新

とりあえず生きてます

ついったー出来なくて寂しい

それ以上にやることが多くてですね・・・w

まぁ忙しいながらに充実はしております

とりあえずもうすこし落ち着いたら毎日更新しよう

ついったーも再開しよう

とりあえず頑張ります

ランカちゃん大好きだああああああああああ

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(3)
生きてますの (日記)
研修合宿れした('A`)
2泊3日・・・
ネットなし・・・
死ぬかと思った・・・
それ以上に社会人になると言うことを舐めてたわ

明日から店舗での研修が始まります
気を抜かずに頑張ります!

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
おっかいもの~! (日記)
ランカちゃん本当に可愛いよ・・・
本当に好きなんですよぉ・・・
ランカが可愛すぎてえちぃゲームもやる気が起きない・・・

まぁいいや
今日はお出かけでしたの
まず某所で某アイテムを購入
その後某所をぶらぶら
その後某所へ飯食うために移動を考えるも
イロイロあり断念
電車に乗り上野へ向かう
飯を奢ってもらう・・・
そこ、ダメ人間とか言わない!
そしてヤマシロヤへ向かう
イロイロみてたらマクロスF1番くじがいぱーい
連れいたので断念・・・
他の階へ移動
すぐさま離脱
マクロスFのくじを引きに
前回使いまくったので3回
目当てコンプできてないグラス
・・・
・・

G賞ラブスリンガー。くそっシェリルのシク欲しかった・・・
・・・
・・

F賞きたー!これでグラスコンプッ!
・・・
・・

C賞
ん?C?
(;つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)え?
(゚Д゚)C?
CIMG1637.JPG







ランカちゃんが分身したよぉ
もうなんて言うか普通に嬉しいです・・・
ランカちゃん本当に大好き><

まぁ当たると思ってませんでしたからね
このサイズ
そりゃ隠し通せませんでしたよ・・・w

CIMG1640.JPG







ケース買ったのでこんな感じ




ランカちゃんと白うさぎシェリルかわえええええええええええええええええ



あー現実逃避してぇ

それでは死んできます
ノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31