忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はっぴいいいいいいいいいいいいばああああああすでええええええええ (日記)
ランカちゃん誕生日らしいですよ

てか2010年とかランカ生まれてないから誕生日もクソもないよねw


どうもお久しぶりでございますKAIです
生存報告も兼ねたブログ更新でございます
ここ最近体調があまりよろしくありません
それでもお仕事はやってくるー
まぁそれなりに頑張っております
先輩もとってーも優しいので「体調わるくなったらすぐ言え」
周りいい人なので助かっております

最近思ったことといたしましては
やっぱり趣味少ないなーって
今の趣味は野球観戦&服&マクロス?w
他のアニメは全くと言っていいほど観ないし
エロゲももうやらなくなったしなー
やらなくなったというかやる気が起きないというか
野球観戦もお仕事忙しくて休日以外見れないし・・・orz
休日もあまり出掛けないからお出かけ着前ほどいらないし・・・
正直この3つだけでは人生つまらんのですよ
まぁランカちゃんいればそこそこ大丈夫ですがやっぱりね・・・w
新しい趣味欲しいのですよ
この前ついったーで新しい趣味欲しいみたいなこと言ったら
「ガンプラやろう」と
ガンプラは一時期やってたのでいいなと
あと自分で考えたのが
自転車orゴルフ
このどちらかがいいなーって
両方お金掛かるものなので
どちらか一つ
うーん・・・
どっちがいいかなぁ・・・
どちらがいいっすかね?w
まぁ両方共初期投資がかなりかかるのでしばらく先になるし
ゆっくり考えますかw
あ、今日お仕事帰りにビックでガンプラ買いました
MGのウイングガンダムです
4000円が2980円と安かったので
あと、墨入れペン
休日に作ろうかな
塗装道具は全部捨てちったので
今回は素組みと墨入れだけにしておきましょう・・・w
塗装やる時間と気力ないっすw
あ、ニッパー買い忘れてる・・・w
明日買っておこう
休日が楽しみです

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
しょにんきゅうううううううううううう (日記)
明日はお給料日
最高に胸が熱くなるな・・・

ということで昨日の時点でお買い物
お仕事終了後にビックカメラ→西武→東武のコンボ

まずはビックカメラでipodtouchの8G購入
今まで使ってたMP3は1Gでした
8倍ぱねぇw
てか32Gとか64Gってなんだよwww
まぁ動画とか観る人なんでしょうね
きっと観ないから8Gで十分十分
(嵐とマクロスFぐらいしかないとかそういうことはない)

その後は西武
CIMG1696.JPG







まぁいつもの所ですねw
名刺入れ14,700円でした
CIMG1697.JPG







シンプルな作りがイイネ☆
CIMG1698.JPG







見づらくてごめんね(:D)| ̄|_
中はチェック
かわええー

前回の記事で買おうと思ってたブルゾンは何と入荷しないと言うw
取り扱えよwww
なので取扱店教えてもらってそちらの方へ
同じく池袋の東武
近くて良かった良かった
と、その前にloftへ
CIMG1695.JPG







シャンプー&コンディショナー
2つで3,885円
そろそろ新しい物にしようかなと思ってたので
とりあえずこれ試してみる
こういう物は大体2週間~4週間で答えでるよね( ゚ー゚ )

そして東武へ
CIMG1693.JPG







あったあああああああああああ
とりあえず着させてもらって即購入
1秒たりとも悩まなかった
実際観るのと雑誌で観るのとって結構違うんですが
これはもう即決
悩まないくらいよかったよー
5/1日に新作のシャツも出るみたいだし
今から楽しみ(▰╹ლ╹▰)

そんなこんなで30分ぐらいで7万使うという散財を
7万稼ぐのにどれくらい働くと思ってるんだよ・・・w
5月は本当の意味での初任給
今から家族に何か買うか考えておこう
何かアドバイスあったら・・・よろw

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
おつかれえええ (日記)
休日・・・しかも連休・・・

胸が熱くなるな・・・

というわけで今日は休日
ネット関係の工事やって髪切ってマクロス7観て野球観て
あぁ・・・疲れが取れる・・・
そして明日も休みという・・・
このままずっと家にいてぇえええええ
まぁお仕事はお仕事で楽しいですけどねwww
結構頑張ってますよ

ネタあまりないのでこの前買った雑誌についてでも
興味ない人はみなくていいですよw

気になったことをいくつか
バーバリーに新レーベルとしてバーバリー ブリット
バーバリー銀座マロニエ通り4月28日オープン

ブリットは見た感じそんなに欲しいとは思わない
ブラックレーベルの方が好きかなー
マロニエ通りはすごく気になる
てか近くにバーバリーあるだろ

気になるアイテム
CIMG1685.JPG







派手すぎワロタwww
でも面白そう
服に合わせるの難しそうだなぁ・・・
でも1万切ってるので買ってみたいなー
CIMG1686.JPG







これは今一番買おうと思ってるアイテム
まぁ実物見てから買うか決めますが
雑誌の中では1番欲しい

こんな感じで久しぶりの更新示させていただきます

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
チラッ (日記)
最近お仕事が楽しいと感じてきました

先輩良い人多すぎワロタ

というわけでお久しぶりですKAIです

まぁ特に書くこと無いんですけどね

生存報告を

それでは明日も早いのでここら辺で

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
よろしくっす! (日記)
今日は休日になっちゃった☆
というわけで昼でねるぜええ
と思ったけど9時で起きました
それでもいつもより3時間多いので
疲れも取れましたよ~

そんな今日はマクロスF観て
ニャンコ先生の一番くじ引いて
野球観てただけ
まぁいつも通りっすなw
CIMG1679.JPG







G×2F×1
CIMG1678.JPG







C×1
マクロスほどではないのでうん十回と引かず
4回でこれならいい方?
貯金箱マジかわゆすwww

フジの野球放送はマジで酷い

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30