忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ここ歩行者天国ちゃうんやで~ (日記)
BGMはカオスヘッドED!

というわけでやっとまとめるよ
メンドクサイから適当で




まずは前夜から
東京駅集合→飯
そして夜行バス
酔った・・・バスはヤバいマジヤバイ
大体6時頃に到着
荷物を旅館に送るサービスが8時?頃だったために
マックで時間をつぶす予定だったのですが
マックせめぇし人いっぱいw
ということでなか卯へ
なか卯で時間潰した後は何か名前忘れたけど
喫茶店へ
うんあんまりおいしくないコーヒーでしたの!

荷物預けた後はさぁ京都観光!

まずは南禅寺水路閣
まさかのけいおん!聖地巡礼だってさwww
正直なところけいおん!は全く興味がなくてですね・・・(けいおん!ファンの皆様ゴメンナサイ(:D)| ̄|_)
あまり面白くなかったかなw
他の人はけいおん!好きだから楽しそうだったけどw
そして南禅寺大門へ
写真はなし

その後は哲学の道へ(写真はなし)
しばらく哲学の道をブラブラした後は・・・
銀閣寺へやってまいりました!
CIMG1502.JPG







修繕中・・・だと・・・?w
まさかすぎるのうw
その後はバスにのってしみz・・・清水寺へ
っとその前に昼飯
京都ついて一発目がなか卯だからねw
ちゃんとしたのを食う
ってことで行ったのが
『ひさご』
ここでしまいd・・・木の葉丼を食べました
CIMG1510.JPG







見た目は親子丼っぽいけど
中身はしいたけカマボコという内容
うまー
腹も膨れたので清水寺へ!
・・・
・・

写真取ったと思ったんだけどない件について
やっちまったw

その後は金閣寺へと移動
CIMG1514.JPG







定番ですよねー

というわけで初日はこんな感じ

そして旅館へ向かいましたとさ
CIMG1522.JPG








おまけに友人たちの私物
自分の持ってきたのもは秘密で・・・w

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30