忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
マクロスF番くじ (日記)
マクロス1番くじやってきました
地元全滅で涙目だったんですけどね
今日17時に入荷とかいう張り紙が・・・
前にその店行った時には皿1枚とG賞が数個残ってるだけだったんですけどね
どうやら2日に分けたみたい
よくやった!!
というわけで引きました
CIMG1626.JPG







比較対象ないからアレだけどこれデカイwww
しかも2つとか置き場所困る・・・w
CIMG1628.JPG







絶対に欲しかったC賞とB賞
B賞は目の前で1回だけ引いたおねぇさんが当ててスゲェと思ったw
とりあえず全種類コンプは出来なかったよw
グラスが後1種類にシェリルのシークレット
これが手に入らなかったw
まぁC賞が手に入ったので構わないのですよ
ランカちゃんちゅちゅ

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by ほたとと 2010.03.08 Mon 22:23 EDIT RES
C賞おめでとー!!B賞を一回で当てた、おねえさんすげえw

無題
by KAI 2010.03.09 Tue 19:30 EDIT RES
ほたととさんありがとー!
おねぇさんパネェっすw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31