忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ヱヴァ (日記)
お、お仕事が忙しいんだよ!!

まぁ今のお仕事楽しいんですけどね
忙しいことは忙しいけど楽しいです
この会社に入ってよかったとは思ってます

たださ、仕事始まるの遅いんよ
遅いのは朝遅くまで寝れるってのもあるんだけど仕事終わるのも遅いんよ
つまり一日がほとんど仕事
起きて準備して、仕事して帰ってきて飯・風呂寝る
これの繰り返し
うん、ちょっと毎日がつまらねー

ここ数日の流れ

買ったもの
CIMG1715.JPG







このためお仕事頑張ってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と言えるぐらい欲しかったもの
ランカのためならあああああああああああああああああ

CIMG1723.JPG







ついったーにてお気に入りのふぉろわー様にオススメされたのでポチりました
EVA自体は中学生の頃にはまりましてね
好きではあったんですがアニメそんなに観ない人間になってしまったからですね
スルーしてたんですよ
んで、まぁ今日早速観たんですが



パネェwww



マジ面白すぎワロタw
勧めてくれたふぉろわー様に感謝ですよw
ありがとうまくさん(:D)| ̄|_

後変わったことといえばNG川さんと仕事後に飲みました
久しぶりに友達と飲んだので楽しかったっすなー
今度みんなで飲みたいですの

今日はこれくらいで

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
はしれー (日記)
休日きゃっほーーーーーーーーーーーい
風邪で寝込んでましたが・・・
前回の更新も風邪で寝込んでた気がしなくもない・・・
病弱っこなので仕方がないw

というわけでせっかくの休日は睡眠に
明日はお仕事ですからね
次の金土の連休までに完治させたい

ここ最近の買い物
1111.jpg







いつものところで購入
クロップドパンツ14700円
ロールアップでストライプが出てくる可愛い
2222.jpg







ギンガムチェックのシャツ
袖とか襟とか裏は細かいギンガムチェックに
ちょいミリタリーっぽい作りもなかなか

さて、明日のタメに今日は早く寝ましょうそうしましょう

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
生きてます (日記)
休日
でも風邪・・・orz

昼食食べに出かけはしましたけど
折角の休みが病気ってのもなー
元気な休みが欲しい!
明日はお仕事
倒れないようにしないとねw
昨日は本当にやばかったしw

明日時間があれば服買って帰ろう

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
いえーい (日記)
5月は基本12時出勤です
終わるのは21時
家帰って風呂入ったり飯くったりしたらもう寝る時間ですね
うぅ・・・最近朝型の生活だったから
家帰ってから寝るのが早いので
なんにも出来ねぇw
つまんねーよーw
早く休日来てー

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
m(ry (日記)
あぁ・・・胸熱だな・・・
30前後ぐらいの厳つい先輩が萌豚だった・・・
しかも()のファンとか・・・
マジみなぎってきた
オタク多いらしいっすよ
マジ楽しみっすねw

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30