忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しょにんきゅうううううううううううう (日記)
明日はお給料日
最高に胸が熱くなるな・・・

ということで昨日の時点でお買い物
お仕事終了後にビックカメラ→西武→東武のコンボ

まずはビックカメラでipodtouchの8G購入
今まで使ってたMP3は1Gでした
8倍ぱねぇw
てか32Gとか64Gってなんだよwww
まぁ動画とか観る人なんでしょうね
きっと観ないから8Gで十分十分
(嵐とマクロスFぐらいしかないとかそういうことはない)

その後は西武
CIMG1696.JPG







まぁいつもの所ですねw
名刺入れ14,700円でした
CIMG1697.JPG







シンプルな作りがイイネ☆
CIMG1698.JPG







見づらくてごめんね(:D)| ̄|_
中はチェック
かわええー

前回の記事で買おうと思ってたブルゾンは何と入荷しないと言うw
取り扱えよwww
なので取扱店教えてもらってそちらの方へ
同じく池袋の東武
近くて良かった良かった
と、その前にloftへ
CIMG1695.JPG







シャンプー&コンディショナー
2つで3,885円
そろそろ新しい物にしようかなと思ってたので
とりあえずこれ試してみる
こういう物は大体2週間~4週間で答えでるよね( ゚ー゚ )

そして東武へ
CIMG1693.JPG







あったあああああああああああ
とりあえず着させてもらって即購入
1秒たりとも悩まなかった
実際観るのと雑誌で観るのとって結構違うんですが
これはもう即決
悩まないくらいよかったよー
5/1日に新作のシャツも出るみたいだし
今から楽しみ(▰╹ლ╹▰)

そんなこんなで30分ぐらいで7万使うという散財を
7万稼ぐのにどれくらい働くと思ってるんだよ・・・w
5月は本当の意味での初任給
今から家族に何か買うか考えておこう
何かアドバイスあったら・・・よろw

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
飴玉ろっく
by NONAME 2010.04.21 Wed 00:06 EDIT RES
お給料もう入ってるのかな・・・うらやましい(´・ω・)
しかもいい買い物してる!
私は今週末だから楽しみだよ!!

無題
by KAI 2010.04.23 Fri 11:23 EDIT RES
きゃーろっくちゃーん!
初任給胸熱ですよね!
何か買ったらブログで報告してね?(:D)| ̄|_

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31