忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おつかれえええ (日記)
休日・・・しかも連休・・・

胸が熱くなるな・・・

というわけで今日は休日
ネット関係の工事やって髪切ってマクロス7観て野球観て
あぁ・・・疲れが取れる・・・
そして明日も休みという・・・
このままずっと家にいてぇえええええ
まぁお仕事はお仕事で楽しいですけどねwww
結構頑張ってますよ

ネタあまりないのでこの前買った雑誌についてでも
興味ない人はみなくていいですよw

気になったことをいくつか
バーバリーに新レーベルとしてバーバリー ブリット
バーバリー銀座マロニエ通り4月28日オープン

ブリットは見た感じそんなに欲しいとは思わない
ブラックレーベルの方が好きかなー
マロニエ通りはすごく気になる
てか近くにバーバリーあるだろ

気になるアイテム
CIMG1685.JPG







派手すぎワロタwww
でも面白そう
服に合わせるの難しそうだなぁ・・・
でも1万切ってるので買ってみたいなー
CIMG1686.JPG







これは今一番買おうと思ってるアイテム
まぁ実物見てから買うか決めますが
雑誌の中では1番欲しい

こんな感じで久しぶりの更新示させていただきます

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30