忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キラッ☆(棒) (日記)
本日は劇場版マクロスFのBD発売日でしたね。
どんなフィルムだったかって?(白目)

今日は休日でしたが朝早くに目覚めました
なのですぐにBD買いに行って観ました
やっぱりランカ可愛いね
ランカのおかげで明日からのお仕事も頑張れそうです

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
もうあれ (日記)
ドゥフフwww2連休胸が熱くなるですなwwww

というわけで本日も休日
朝は8時30分ぐらいに起きて
喝やらあっぱれやら言う番組見てから池袋へお買い物
まずは東急ハンズでマウスケア用品購入
CIMG1909.JPG






チェッカスとか面白いですよ。オススメ
その後本屋へ
マクロスAと最強伝説黒沢1~3巻購入
ランカ可愛すぎてもうあれ
てかマクロス一番くじ第三弾でるのね・・・w
カードショップではBBH2010のカード購入
最後に西武へ
Loftでシャンプー&コンディショナー購入
CIMG1910.JPG






これ初めて使う。ちょっと楽しみ
いつものところで服購入
CIMG1906.JPG







CIMG1907.JPG







上がカットソー12,600円
実は2枚組という大変お得なアイテム
白Tシャツと黒のシャドーアーガイルのカットソーになるよ
下がアクセサリー10,500円
前に出たやつは腕細すぎて使えないのとフリーサイズだったから調節もできねぇって言うね
今回のはそういうこと無いので使える使える

てな感じに休日満喫しました
ドリパ行きたかったけどね・・・

そういやスイーツも買ったな・・・写真撮ってないけどw

それでは明日からお仕事頑張ります
早番3連チャン!!

それではノシ


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
はっぴーばーすでー (日記)
ハッピーバースデー私
というわけで本日誕生日でした。
この年ぐらいになってくると誕生日とかどうでもいい感じはありますね
あ、嘘です、祝ってくれるととても嬉しいものがありますね。

そんな誕生日は休日でした
しかも明日もお休み
連休ですよ連休
久しぶりの土日連休だから過ごし方解んねぇ!
今日一日無駄に過ごしてしまいましたよ・・・
今日やったことゲーセンでBBH
以上
いや、寂しくなんかないですよ


くっそ・・・

明日はドリパですか
行きたい気もしますね
まぁ入場料とか交通費とかもろもろ厳しいし欲しい物も今のところ1つだけだし我慢かな
明日は午前中に池袋でBBHのカードやらシャンプーやらお買い物したい
起きれたらだけど・・・w

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ぼすまじぼす (日記)
今日は休日
一日ダラダラ過ごそうと思ってたらぼすから連絡
東京に帰ってきてるみたいなんで遊んできました
まずは上野集合
マルイでお買い物
私は昨日お買い物をしてきたので今日は自重
ぼすさんバーバリーブラックレーベルでブルゾン購入
ミッシェル・クランで靴購入
ぼすさんきっと彼女出来たんだな
その後はアキバ移動
ぼすさんエロゲ購入
私は漫画とアイルーくじ×4
漫画は
黒執事ⅠとⅡ
ハルシオンランチ1
マクロス2
シェリルうんちゃら1
購入
アイルーくじは
CIMG1903.JPG






デカすぎわろたw
おでこに乗ってるの携帯です
普通に邪魔なんですけどw
アキバぶらぶらした後解散
楽しかったですよ、えぇ
次も遊びましょう

話は昨日
早番だったのでお仕事終了後お買い物
今西武でプラスポイントフェアだったのでお買い物
CIMG1900.JPG






実は人生初のブーツ
コムサメンにて購入29,400円
インもアウトも出来る調度良い長さ
履き心地も悪くないし
ファスナーついてるので履き脱ぎもしやすい
CIMG1901.JPG






M-65タイプのブルゾン
バーバリーブラックレーベルにて購入
これ昨日発売日だったんですよ
行ったらちょうど発売日でしたの
69,300円だったのでかなり悩んだんですが購入
実はこれ2WAYで使える優れもの
CIMG1902.JPG






ファスナー外すとキルティングコートとM-65に分離するんすよ
後はダウン欲しい
今日試着してみたけどマジやばい
ガチで欲しい

明日お仕事頑張ればまた休みだよ!
それではノシ





by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
FS (日記)
休日でした。
14時30分まで寝てしまった・・・
せっかくの休日ががががが

今日は久しぶりにBBHプレイしにゲーセン
新しくチーム作りました
球団:カープAS
初プレイスタメン
坂本(5.0
本多(5.5
天谷(5.5
栗原(4.5
岡田(5.5
末永(5.5
赤松(5.0
嶋(5.5
嶋(non
由規(5.0
オープン戦がDHだったのを忘れた為一人だけノンカード
現時点登録メンバー
上記プラス
東野(5.0
吉見(5.0
唐川(5.0
大嶺(5.0
久米5.0
山口(5.0
摂津(5.0
越智(5.0
浅尾(5.5
ベイス山口(5.0
細山田(5.0
田中浩(5.0
大田(5.0
石川(5.0
藤田(5.0
岩本(5.0
ですです
先発陣唐川大嶺が疲労回復1なのでもう1~2人先発欲しい
疲労回復4の人が欲しい
後不安はペナントになったらDHが無いということ
あと欲しいカードは
松本(5.5
大野(5.0
小松(5.0
ダルビッシュ(5.5
赤川(5.0
辺りかな?
結果
本日5クレで3勝2敗
初戦は由規15奪三振完封
2戦目は東野が9回2アウトまで1四球のノーノー
後アウト一つってところでヒットがががが
被安打1の完封
3戦目吉見7回1失点
8回摂津
9回ベイス山口
被本塁打でセーブ失敗敗戦投手
山口はゲームの中でも山口でした
4戦目唐川7回無失点も浅尾が敗戦投手
5戦目大嶺7回無失点8回摂津9回越智で勝利
相手ダルビッシュ(5.5だったので大嶺じゃ無理だと思ってたけど勝てました
戦力的にはかなり弱いけど面白くなりそうなチームではあると思うので頑張っていきましょう
まずはOP戦終わらせてペナントに入りたいですね。

明日お仕事終われば2連休
頑張りましょう

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30