忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
びじねすかばん (日記)
あぁ・・・胸が熱くなるな

という訳で、お久しぶりです
今日も研修でした
研修後は久しぶりにお買い物
あぁ・・・お買い物とかマジたまらねぇ
ストレスが貯まるこの生活・・・
買い物はストレス発散にいい・・・
今日はあれですよ
祝トルネードバルキリーの発売日
まぁ買いませんでしたけどね・・・w
レジがすごく混んでまして・・・
並ぶのもめんどくさいので買いませんでした
月曜日がお休みらしいので
その日にアキバでも行って買ってこようかと

んじゃ何買ったのか?
ビジネスカバン買ってきました
今使っているのは就活時に使っていたやつでして
新社会人になるというのもあるし
荷物(お弁当)入れるともうパンパンだよぉ・・・
ということなのでちょい大きめのカバン欲しかったのですよ
西武行ってまいりました
バーバリーブラックレーベルとTAKEO KIKUCHIで悩みましたよ
まぁいつものブランドですねw
デザインではブラックレーベル
機能的なものではTAKEO KIKUCHI
選んだのは・・・






CIMG1661.JPG







機能で選びました
TAKEO KIKUCHIですの
27,800円でした
CIMG1662.JPG





ファスナー止水ZIP
表面も水すごく弾くみたいです
CIMG1665.JPG





そして驚きの機能
リュックタイプにもなる
肩がけベルトが収納されてるので
出せばリュックにもなります
最近は自転車通勤する人が多いみたいなので
流行ってるみたいですよ

久しぶりの買い物楽しかったですの!

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by ほたとと 2010.03.28 Sun 09:46 EDIT RES
研修おつかれさまですー
たいへんですよねー。
私は4月1日から社会人なんで…
お互いがんばりましょうー

無題
by KAI 2010.03.29 Mon 15:43 EDIT RES
ほたととさんありがとー!
お互いいい社会人生活おくりましょー

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30