忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
卒業式 (日記)
ん?何か違和感

本日は卒業式でした

それではつづきは下をクリック



本日卒業式でした

長いようで短かった4年間

初めの方は本当につまらない大学生活でした

4年ゼミ

このゼミは最高のメンバーでした

このゼミメンバーはみんな非オタです

だから正直なところ趣味が合うメンバーでは無かったんですよ

ちょっと野球の話するぐらい

趣味は合わずとも

本当に楽しいメンバーでした

本当に濃いメンバーだったな

でもそんなメンバーともお別れです

これから就職する人

地方に就職する人

これからまた就職活動をする人

それぞれ違った道を進んでいくことになります

これからなかなか会う機会が作れないと思います

だからかな

そう思った途端涙が止まらなくなりました

自分ってこんなに涙もろかった?w

この日を忘れずに

就職先でも頑張っていこうと思います



次会う時はメンバーが就職決まったらと言うことになりました

そのお祝い飲み会ということですw

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31