忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
トリックスター東野 (日記)
学校に行くのが面倒になってきた今日この頃
始めは週4だった講義を週2まで削減し
学校に行くのは水・木になりました
これなら来月から定期がいらなさそうです

母親に「A型自分の説明書読む?」と聞かれ
「積んでる本があるから今度でいや」
と言うわけで家でダラダラボケーとしてるのも
あれなので昨日の夜から積んでる本を読むことに
とりあえず一発目に我が愛しの東野圭吾の
白夜行を読むことに

とりあえず一言
この作品に出会えたことに感謝です
ページ数860と少し(かなり)厚め
長いと思うかもしれないけど
物語に引き込まれたため
長いと苦に感じることもなくサクサクと
一気に読みました
ビックリしたのは最後まで主人公2人の心情が書かれてなかった事
なのでちょっとわかりにくいと感じるかも知れませんね。
そしてこの作品にはレイプもあればセックスもあるのですが(複数回)
けれど官能小説のような表現をを使ってるわけでもないので
気にもならない程度ですけど
そういうのがあるとなんだか親とかに薦めにくいよねw
最後の方はちと読んでて苦しくなる展開でした
そして結末ぐらい明るくなるだr・・・ならねぇ!
まぁラストは自分の目でw
しかしこの作品は本当に引き込まれた
心情が書かれて無い分
あぁだったのかな?こうだったのかな?
と読んだ後何度も想像を巡らせました
それがまた面白いのですよw
とまぁ私の感想なんてどうでもいいですよね
とりあえずオススメなので是非読んでみてくださいな

その次に読んだのが山田悠介のレンタル・チルドレン
読み始めは「なんじゃこれ?」
そのうち読み続けてくと「ちょい怖いんですけどw」
そしてラストは「何これ切なくなってくるんですけ」
そしてエピローグになると「はい?!どういうこと??」
まぁテンポはよくとても読みやすい
これは山田悠介作品全般にいえますねw
あっという間に読んでしまうのが山田悠介作品
まぁ面白いしすぐ読み終わってしまうので
気になった人は読んでみてください
因みに私はこれ大好きです

今日は外に出たのは通販の代金支払いぐらいだな
その後は本読んで寝ただけw
まぁ何もしないでダラダラしてるだけよりましかな・・・?w

今は就活のバカヤロー読んでいます
これ読み終わったら寝るかなw

それではノシ

 
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30