忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
貧打 (日記)
なんていうかね
マエケンカワイソス
宮本に一本浴びるものの
要所要所は抑えてたマエケン
しかし打線の援護はなく
負け投手に
はぁ・・・
まぁこれからも応援しますけどね
カープ大好きです><

今日は質問会
終始賑やかでした
1時間ちょっとで終了
その後は池袋へ
昨日買ったジレに合いそうな服を
2月にデニムとシャツを買った時の店員さんに見てもらいました
まぁ流石に金はないので買いませんでしたが
なくなる前に買いに行きたいですね
今年の夏はよさげな服多いなー

服を見た後はオタショップ見てきました
相変わらずぶらばん!テレカ発見できず
イッタイドコニアルンダ

今日の気になること

まずいリードで逆転負け
前に強い球団には良いキャッチャーがいるという話を思い出した
母親は「やっぱり野球はキャッチャーだね」と

ゆずソフト
ドリームパーティー2009春 参加情報
うーん、欲しいっちゃ欲しいけど
行ってまで買いたいかといわれると・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31