忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らっきーおああんらっきー (日記)
今日は天神乱漫の配布会でした
まーちゃんとNedvedさんと行ってきました
CIMG0404.JPG







ヒロインからサブキャラ全体的に可愛すぎですねw
CGも数枚載っておりハァハァもの
すみっこ新作『絶対可憐お嬢様っ』の冊子も同時配布
ちょっと気になっていたのでこちらもうれしいですね
行ってよかったですw
後天神乱漫をゲーマーズで予約してきました
これで予約は7本ですか
通販もあわせたら11本になる予定
なんとか・・・なるよね?w

この配布会の前には内定取れた自分ご褒美として
銀座で買い物
CIMG0399.JPGCIMG0402.JPG







Tシャツとジレ
ジレの方は麻で出来ているため軽い
他の服に合わせやすいので使い勝手がよさそうです
CIMG0401.JPG







あわせるとこんな感じです
CIMG0403.JPG







ベルトですー
チェックをあしらったかわいらしいベルトですね
CIMG0406.JPGCIMG0398.JPG







CIMG0397.JPG








アキバではマンガを購入
CIMG0405.JPG







左のマンガはスルーしてくれるとありがたいですw

明日は残り1つの企業の質問会です
この内容次第では面接受けないかもしれません

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31