忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
強く 高く (日記)
めんどくさかったので
日経ナビのイベントと野球観戦は取り消し
なので今日は掃除機かけて散歩して本読んで昼寝してました

どうしたマエケン!
と言うかどうした打線
8本もヒットが出てるのに
1点も取れないなんて・・・
1番である東出が今日は3安打
どんなに出塁しても
後が続かないんだもんなぁ
3番天谷も3三振
パッとしねぇな
明日はフルボッコにしてやろうぜ

越智だけに落ち込んでるね
いえ、なんでもないです
豊田が立浪にぱっかーん
立浪はやっぱりかっこいいですね
引退とか悲しすぎます><

ダルビッシュ俺のところに婿に来い!!
サエコさん譲ってください><
そしてスレッジが好調ですね
昨日はサヨナラ今日は満塁
てか小松ボッコじゃねぇか

本日の本
宮部みゆき 火車
どのような話かというと
休職中の刑事が遠縁の男に頼まれ
失踪した彼の婚約者の行方を探すというもの
しかし婚約者は徹底的に自らの足取りを消していた
なぜそこまでして?いったい何者?
クレジットカードやサラ金地獄問題を織り交ぜながら
展開していくミステリーです
ページ数590とちょい長め
中盤ちょいだれるところがありますが
終盤は最高でした
興味が出たのなら是非

今日の気になること

ぱれっと
ドリパグッズ出てました
ぱんにゃぬいぐるみ・・・
完成度しだいではマジ欲しいw
はやく画像をw
てかみんないくのかな?w

後藤、カブレラ返せ

それではノシ
火車 (新潮文庫) 火車 (新潮文庫)
宮部 みゆき

新潮社 1998-01
売り上げランキング : 4152
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30