忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
永川劇場 (日記)
今年はNG川かもしれない・・・
新ストッパーは梅津かシュルツでヨロ
能力的には横山
でも横山はルーズショルダーなのでダメです

今日でとりあえず講義一周しました
まぁ朝早く起きれるわけもなく
今日も1限は受けられず
もう1限は全部削除してしまおう

今日就職支援センターの方へ内定出た報告へ
そしたら「イロイロな企業見るために夏ぐらいまで続けた方がいいと思いますよ」
そこまでやってられるかよw

今日の気になること

今週は6本!! 4月第3週発売のソフトをチェック!
今週は特に気になるものはないなー

『街へいこうよ どうぶつの森』のサントラ収録曲が明らかに!
これはちょっと欲しいな

SCE、『どこでもいっしょ』シリーズ最新作を制作中と発表
トロ可愛いよ

イチロー“開幕戦”で日本記録達成!!
マジパネェっすw

黒田、練習再開は見送り 左脇腹の違和感でDL
むむぅ、そんなに悪いのか

矢野 右ひじ痛再発で前半戦絶望も…
矢野がいないのは本当に痛手だけど
次の正捕手を育てられると考えればいいんじゃないかな?

明日は配布会の前に銀座によって買い物予定
財布・バッグ・服
この3つのうち
実際に見てよかったものを購入しよう

それにしても配布会楽しみだ
天神乱漫にはマジ期待(絵とか絵とか絵とか)

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30