忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
命燃やせ (日記)
巨人すごく好調ですね
この好調っぷりをいつまで続けられるでしょうか
楽しみです
東野君に勝ち星あげたかったな・・・
カープは2連勝!!
今日は赤ハンカチ王子が7回1安打と
大活躍!
今日はNG川は発動せず
今季6セーブ目をあげてくれました
心配なのは栗原
今日途中交代だったみたいです
最初は三振、三振、
だったりでよくなかったので
ブラウンがぶちギレて栗原下ろしたのかと思ったのですが
腰の張りがうんちゃらみたいで非常に心配
ルイスの件があるので
エースと4番抹消はこの先つらいんだな
だがシーズンは長いので無理は禁物ですよね
もしもの時の4番はシーボr(ry

さて今日の学校ですが
3限がどうやらハズレ教授みたいです
あだ名がソフトクリームという謎ネーム
大教室なのにマイクを使わないでぼそぼそ
ありゃきっと後ろ聞こえねぇな
3限はもう数回聞いてみてガチでつまらなかったら
図書館行き決定ですね
4限はジブリールについて学んだよ!
4限は面白そうなのでこのまま受け続けよう

明日は東京ドームの方へ行こうと思ってたけど
めんどくさくなっちゃった
明日の行動は明日起きたら決めることにしよう

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30