忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
跳ねろ若鯉 (日記)
今日は雨降ってるし寒いしと
微妙な1日
こんな日は引きこもってるのが1番
と言うわけで
起きる→本読み→野球観戦→昼寝(夕寝)
やはりダラダラ過ごしていました

カープボコられすぎw
そこそこよかった長谷川が今日は試合を作れず
打線も相変わらずの調子
ただやっぱり東出好調

巨人は昨日は負けはしたものの
今日はなんと亀井が岩瀬から
代打サヨナラ3ラン
見事でした
しかし勝ったといえ
問題点も出てきたかと
リリーフ陣の疲労が尋常じゃないかと
好調だった豊田は今日は和田に2ランを打たれ
安定感抜群だった山口も今日は打たれましたね
クルーンも登録抹消されてしまったし
この先は不安です
救いはM・中村の調子が上がってきたということか

本日の本

A型自分の説明書
Jamais Jamis
血液型で性格決めるなんて・・・
それでも読んでみると
意外と当てはまると言うねw
ちょくちょく当たるんでムカッと来るけど
クスクスっときてしまうw
なかなか面白かったですw

我らが隣人の犯罪
宮部みゆき
短編集です
我らが隣人の犯罪
この子誰の子
サボテンの花
祝・殺人
気分は自殺志願
の5本
サボテンの花が個人的には面白かったです
長編を読んだあとに短編を読むと
長編の時のような手の込んだ伏線は無いので
ちょっとあっさり感を感じますが
それでも流石宮部みゆき
なかなか面白かったですw

それではノシ

 
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30