忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
報告 (日記)
とりあえず落ち着いたので更新を

やりました
1つ目の内定ゲットです
本命が落ちたり
お祈りが続いたりで
凹んでいましたが
ついに内定をもらうことが出来ました
面接を振り返ってみると
質問に答えられなかったり
圧迫気味だったために
満足な返答も出来なかった
面接官もめっちゃしかめっ面だった
それでも内定くれたんですね
ありがとうございます
残り企業は後ひとつ
ここでも内定もらえるように
がんばろうと思います
金曜日は配布会の前に銀座か池袋行って自分へのご褒美買うかw

とりあえず内定もらえたということで
エロゲ再開しようかしらw

今日ついに届きました
CIMG0382.JPG







こんな画像うpしといてあれだけど
ロリコンじゃありません
なぜ買ったんだw
と言いたいかもしれませんが
すべてはゲストのこぶいち・むりりん
この2人の絵が見たかっただけなんですw
あの2枚の絵のために買ったのですw

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31