忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Did you know? (日記)
まめしばカワユス

はじめに本日の流れ
お台場→汐留→赤坂
テレビ局巡りってわけではありませんよ?w
お台場合衆国に行って来ました
あまり面白くない!以上w
そしてやっぱりお台場に行ったといえば・・・
ガンダムですよねガンダム
等身大ですよ等身大
ガンダムファンとしては観たいですよ
「ガンダムみたい」
「え?ムリ」
「(´;ω;`)」
誰か一緒にガンダム観に行く人募集!
その後はアクアシティお台場
今改装前大セールやってるんすよねー
ただコミケが近い
という事はここで買い物なんてしてる場合ではない!
CIMG0750.JPG







てへっ☆
だ、だ、だって前に雑誌で見つけて欲しいと思ったけど
どこの店行ってもねぇしやっと見つけたと思ったら
ほとんどの色完売で欲しい色が残ってて
しかも30%オフとか・・・
買っちゃったよ・・・w
そんなこのT-シャツは7,350円が5,145円に
ネクタイがプリントされてるかわいらしいT- シャツ
CIMG0751.JPG







アップするとこんな感じ
ここにもロゴがワンポイントであるのがステキ
そしてこれを見ればどこのブランドかわかるはず!
ここの服買うのは初めてだけどなかなかにいい物が
スニーカーとか可愛かったなー
スニーカーも30%オフだったんだけれど
流石に自重
最近デッキシューズ買ったばかりだしね
CIMG0752.JPG







こんな感じで使おうかなーと
グリーンとブラックって合わなさそうに見えて
意外とグリーンが強調されていい感じかと
そしてここの紙袋が可愛い
CIMG0749.JPG







とまぁコミケ前にちょっとした出費
うーむまぁ何とかなるだろう
CIMG0748.JPG







あとは何か変なお酒が210円だから買ってみた
今冷やしてるので風呂上り後に飲んでみよう

その後は汐留へ
こちらは日テレですか
お台場以上につまらなかったです、はいw
ここは本当に書くようなネタとかないんだぜw

そしてラストに赤坂
赤坂サカスですよ赤坂サカス
何か空気がお洒落さん
居心地が悪いんだなw
ここでは、ちょっとネットで見て
食べたいと思ったのがあったので
それはこれ
CIMG0747.JPG







なんだか汚いのは食べてる途中に
写真取ってなかったことに気がついたからw
「ぴったんこカン★カン」雪花冰抹茶味
なかなか不思議な感じでおいしい
しかし500円は高いだろjk
後は500円払って冷凍されたシーラカンス見てきました
チャングム・レストランとか言うのがあったけどちょっと高かったんだなw
行きたかったけど・・・w
あ、そういえばこんなパネルが
CIMG0744.JPG









もこみちが中川とか
似合いすぎw

とそんな感じで1日が終わりましたとさ

さぁ明日はお仕事だ
コミケまでちょっとお仕事が多いけどがんばるぞー

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30