忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ラブレター? (日記)
本日はお仕事
お仕事ぱぱっと済ませた後は
まーちゃんと池袋の方へ
ベルト探したりカバン探したりがメイン
いやー
やっぱりカバンは毎日のように使うものだから
妥協はしたくありませんよねー
ってことでイロイロ見てたんすけど
みつかんないっすねw
いいと思えばやっぱりお値段が
まぁ許容範囲って金額の見つければどこか気に入らないところが
ベルトにしても同じ
なかなかいいベルトにめぐり合えないんですねw
とりあえず今日見つけた中ではラコステのワニさんベルトか
タケオキクチのベルトがオススメですよ!

西武百貨店にて
ポールスミスでとてもステキな
レザージャケットはけーん
もう完璧に冬物
もうこれ一枚あれば冬コミも余裕で耐えられるってレベルの品物
完璧な冬物がゆえに
今なら50%オフ
ただし約55kというね・・・w
つまり定価は10万越えなんすよねw
レザージャケットは今までに買ったこと無いので
挑戦してみてもいいし
コミケにも使えるなーって思うと買ってもよさそう
ただセール期間が11日まで
つまりコミケ前
コミケ後までやっていれば
コミケしだいで購入したり見送ったり出来るけど・・・
ここで55k使うとコミケはほとんど何にも買えずw
という事で家に帰ってきてから
ちょっくら悩んだんですが
私はオタですよオ・タ・ク!
55kの服買うなら
その分夏コミで布製品買えって話ですよねw
という事で見送りかなー
熱心に説明してくださった
友人似の店員さんゴメンナサイw
コムサのセール品は買うかもしれないけど・・・w
てか欲しい
今日は買わなかったけど
日曜日辺りに行って買ってこようかな・・・w

今日の気になる事

お手上げの広島打線 わずか3安打
ひゃっはー

1軍残留!永川、オレは逃げない!
次の登板でその決断が正解だったのかどうか見せてくれ

明日は・・・うふふ

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30