忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
意味不明? (日記)
本日はお仕事でした
そんなお仕事中に河童さんから
「アキバ行こうぜ!」
というメールが
これはホイホイされるしかない!w
という事で行ってきました秋葉原
まず河童さんと合流してから
ヨドバシ→ソフマップでケータイ物色
その後はエクセルでコーヒータイム
この時にまーちゃんと合流
またまたヨドバシ行ってソフマップ
そして最終的にはヨドバシで河童さんケータイ購入
これが河童のNEWケータイだ!!
TS3E0441.JPG







ケータイ購入後は無印良品行って
秋葉原につい最近出来たサイゼリアで夕食を食べて解散
河童さんのおかげで1日を無駄に使わないですんだ
誘いが無ければきっと家に帰って寝る
このパターンだものw

今日の気になる事

高橋由、復帰へ一塁挑戦 巨人、原監督が公表
高橋由はガチで好きなのでもう一度活躍する姿がみたい

明日もお仕事
でも明日を乗り切れば・・・

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30