忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
シンジュク物語 (日記)
おっはよーございます

昨日のことをとても簡単に

まーちゃんと新宿巡り
始めにソフマップでエロゲ見たり
CIMG0703.JPG







にゃんこライダーを回収
こぶいち・むりりんとかホイホイされるだろjk
スティックポスターもゲットでウハウハ

その後は百貨店巡り
マルイだったり高島屋で
ベルトやカバン帽子を中心にうろうろ
うろうろしてて思ったのが
本当に欲しいと思えるベルトってなかなか出会えない!w
「おぉ」と思うと値段は高いし
手ごろな値段だと「うーん、どうだろう」
見たいな感じだし
本当にむずかしいなおいw
そして購入したものは
CIMG0701.JPG







初めてPORTERのカバンを購入
正直PORTERのカバンって好きではなかったのですが
ここ最近になって「あれ?いいんじゃね?」
と思い始めましてね・・・w
ちょっくら購入してみたんですが
このカバンすごく良いなり!w
止水ジップになっていて水にも強いし
何よりも軽い
本当に軽いぜー
これが気になった理由というのは
某雑誌でサマーソニックなどの夏フェス特集で
フェス向けのファッションのページで取り上げられてて
この前池袋に行った時に実物手にしてすごく気に入り
まぁコミケも私にとっては夏フェスですよねー
とか思っちゃったりして
使えるんじゃねぇかと思ったりしちゃって
お金とノリがなくて購入せずだったんですが
まぁ飲み会前ということでテンションも高かったし・・・
購入しちゃいましたw

その後は飲み会に凸
そんなに飲んでないはずなんだけどなー・・・
とっても酔ってましたw
CIMG0698.JPG







スイーツがとってもおいしかったよw
CIMG0700.JPG







2つほどパシャリ

その後はバッティングセンターで汗を流す
なかなかあたらねーw
これは酔ってるせいにしておこうw

その後は帰宅組みとスタバ組みで分かれるも
スタバとても混んでて涙目・・・
すごくスタバのコーヒーが飲みたいですw
誘ったのにごめんね・・・

そんなこんなでとても楽しい飲み会でした
このメンバーで2週間後またコミケという夏フェスなんだよな・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30