忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
痛いのいたいのー (日記)
めっちゃ身体痛いんですけどw
え?昨日のバッティングセンターですか?
この程度で身体が悲鳴をあげるだと?!
なさけねぇw
高校の頃の私が見たらどう思うんでしょうかw

そんなわけで今日は1日中身体が悲鳴をあげてました
もう歩く姿がロボみたいになるほどに・・・w
外歩いてた時に他の人は何だろうって思うだろうなw
後はマッサージしたりされたりのしあいっこ
だいぶ楽にはなったけどまだイテェw
明日には治ってるだろう
そんなにやわじゃないんだからねw

今日の気になる事

亀井がランニング本塁打 小学生の時以来
流石、世界の亀井さんですw

永川が150セーブ
がんばれば250Sは行くと思うんだ

指揮官あきれる凡ミス 右飛と勘違いタッチアウト
このミスはどうなんでしょう・・・w

広島5位転落…3連勝目前で永川魔さか
定位置に戻っただけってのもあるけど・・・w
それでも今日は勝ったし阪神も負けたから4位に戻ったのかな

今井、両親の前で好投 プロ初先発
今後期待しているピッチャーの内の1人
佐藤剛士マダー?

ALcot
『幼なじみは大統領』メインヒロインサンプルボイス、イベントCGを公開しました
コミックマーケット76の出展情報を公開しました
ALcot Visualworks vol.1は欲しい

HOOKSOFT
ご予約ありがとうキャンペーン開始しました!
ポストカードもらえるそうで

ハイクオソフト
【さくらさくら】 C76にてソフト購入者にプレゼント!
さくらさくら原画集 8/28一般発売決定
さくらさくらボイスドラマ相思相愛 8/28一般発売決定
C76 物販情報 画像公開しました。
fmfmこれはこれは・・・w

Nitroplus
「コミックマーケット76」情報ページ公開
ゲロカエルんのクッション・・・だと?!w
6,000円かぁ・・・高いw

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31