忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
亀井状態!! (日記)
ちょっくら戯れている時に
「パンツ(Not下着)ちょっとくさいよ」って
「うーん・・・イカ、スルメくさい?」
いや、違いますよ?w
家帰って匂いかいでみたけどくさく無かったよ?w
本当ですよw

昨日の飲み会
17時ちょっとに店に
23時過ぎまで飲んでました
ネタつきねぇのなw
すごいっすねw
終盤は酔いつぶれてダウン
飲めないくせに・・・相変わらずアホですねw
家に帰ったら風呂はいって
ドロのように眠りました
カオスのような飲み会とても楽しかったです

昨日のお買い物
CIMG0753.JPG







コムサメンのサマージャケット50%オフになってて9,975円
夏にジャケットなんざきねぇので
主に秋に着る予定
とっても薄くて軽いです
CIMG0754.JPG







一緒に買ったフード付きのシャツ
こちらも50%オフになっていて3,150円
CIMG0758.JPG







まーちゃんからもらったお土産
今度これもって坂本応援してくる!

そして・・・


ついに・・・

やっとのことで・・・


CIMG0759.JPG











由貴テレカキターw




ついに見つけたよw
ぶらばん!由貴テレカ!
描き下ろしテレカの中では1番可愛いんじゃないかな?w
5,000円したけどここで逃すと・・・
買うしかないっすよねw
テレカの5,000円とか馬鹿なの?と思ったそこの君
私もそう思いますw
ゆずソフト最強ですwだから買ってしまうのよw
これで後2枚か・・・
集まるのか・・・w

明日、明後日はお仕事
でもがんばればコミケだよ!
もう1回チェックしなおすかな・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31