忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あまりにも酷い (日記)
今日のカープ戦
観てて本当にイライラする
栗原のタイムリーで先制するも
石原の悪送球にレフト末永の緩慢守備
その隙に亀井が一気にホームへ
その後すぐに天谷がタイムリー
そしたら今度はマクレーンの送球が高い高い
東出はナイスキャッチですよ
でもゲッツー崩れの間に同点
その後は2番赤松3番天谷の
韋駄天2人の連続本塁打!
もうこれで試合は決まった!!
ルイスは打たれるものの
安心して観ていられる出来で
7回まで被安打3の6奪三振2失点
先発としての仕事を果たし
いつもの勝ちパターンのシュルツ→永川の必勝リレーへと
8回をシュルツは9球で3人よゆーでアウトに
シュルツの安定感は異常だなw
しかし悪夢は9回
まぁいつものあれですよ
永川劇場の開幕
この日まったく当たらず3三振だったラミレスにレフト前
代走鈴木が初球スチール
そしたら亀井がまさかの同点本塁打
低目をぱっかーんw
今年のNG川は直球に力がないのかね?
まぁそんなこんなで同点になり延長
10回は田中にプロ初安打となる遊内野安打を許し
工藤のバントを狙い通りにフライに取るも悪送球
もう流れ的に終わったなと思ったけれど
横山は踏ん張ってくれました
11回はクルーンの前に手も足も出ず
下位打線ってのもあるけど三者連続三振
今日のクルーンは球速いしコントロールも良くてとてもよかったぞw
毎回あの投球をすれば巨人としては安心ですねw
11回は本日何度目かの悪夢
横山が続投
小笠原を打ち取るも
鈴木にレフトへのヒット
あれ?この流れは・・・w
そしたら今度はスチールではなく
サイン違いでボールは後方に・・・
その間に鈴木は2塁
打席には先ほど同点本塁打の亀井
カウントは0-2
歩かせて阿部で勝負かなー


ぱっかーん


あれぇww
このバッテリーは勝負を選びやがりましたよw
打球は前進守備の頭を越えそう
でもライトの天谷の速いこと速いこと
お、追いつくんじゃね?
と思ったらスタンドインですかw
そんなこんなでサヨナラ負け
もうぼーぜんとしちゃったよw
ルイスで勝てなかったのも痛いし
流れ的には勝ち試合だったこの試合を落としたのは
後に響きそう
もうただただ愕然とした試合
それでもどんなにふがいない試合をしてもカープを応援し続ける
そして勝てばカープは強いんだよ!って喜ぶんだよw
明日も楽しみにしてるからな!
がんばれカープ!
帰って来い前田!

今日の気になる事

ラロッカが検査で帰国 手術を受ける可能性も
年齢を考えると今年限りで退団とかありそう
もしそうなったらカープさん拾ってやろうぜ

オリックス・ローズが2カ月半ぶりに復帰
復帰即スタメンそしてタイムリー
今年41になるおじちゃんは本当にバケモノだなw

ブラウン監督 CS逃せば今季限りでクビ
今のカープにブラウン以上の監督用意できるの?
そして関係無いが前田・緒方・石井琢の引退試合は
ブラウン体制の時に行なってもらいたい
佐々岡の時はガチで涙が出たからなー
あの興奮をもう一度感じたい

二岡“不倫疑惑”また撮られちゃった
野球に集中さしてやれよ・・・
マジかわいそす

中日のチェンが無四球完封
今年のチェン強すぎワロタ

明日はちょっくらお出かけの用事が
お給料はいったけど
コミケ近いから無駄遣いしないようにしないといけないけど・・・w

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30