忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(:D)⊃⌒つ(:D)⊃⌒つ (日記)
お久しぶりです。
割と元気でやってます
お仕事とっても楽しいです(レイプ目

最近お仕事忙しすぎてストレス溜まって溜まって・・・
そんなストレス解消の為に今日はお買い物
池袋に行ってきました

CIMG2360.JPG






アニエス・ベーのTシャツ8,610円
なんていうか毒々しい感じもしますね
一目見て気に入ってしまったので購入
実はアニエス・ベー初めて///

CIMG2358.JPG






タケオキクチのポケットつきTシャツ
これ写真だと全然わかりませんね
実はラベンダー色
薄いパープルなんですけど・・・w
まったくもってわからないwww
5,985円でしたの
春まで使えそうな色。むしろ春っぽい色かもしれません
これにカーディガンとか羽織れば春は全然オッケーですね

CIMG2357.JPG






バーバリーブラックレーベルのダッフルニット33,600円
HPで見て一目惚れ
ニットは手入れめんどくさいので買おうかどうか悩んでたのですがついに購入
まだあって良かったー

CIMG2361.JPG






アニエス・ベーの三つ折財布14,700円
これはスーツ用のお財布ってことで
折系財布欲しかったんだよね。
本当は二つ折りは欲しかったけど・・・w

今日の買い物はこんな感じ
結構使った感があるが満足満足
どうせ彼女もいないしプレゼントにお金使うわけじゃないし・・・



泣いた



それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31