忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぺたん (日記)
足の痛さがもうあれです・・・ダメです(ビクンビクン

本日は休日でした
最近の休日は何もせず家でボケッとしてることが多かった気がしますね
そんな今日も一日家でボケッとしてる予定だったんですけどね
なんていうか・・・その・・・フヒッ・・・出かけたくなりましてね・・・ドュフw←

ちょっと秋葉原に行ってきました
メインのお買い物はSDカード
弟が修学旅行に行くみたいなのでデジカメ貸すんですよ
なので私のSDカードだとほらね・・・いろいろな写真が入っているのでね・・・
それとウノ
まぁ今回は弟の修学旅行の為のお買い物がメインでしたとさ
自分のものは
CIMG2053.JPG






ストラップ
ペリアたん買ったんでそれにつけようかな

まぁ今日の出来事はアキバ行ったくらい
折角の休日なのに・・・ひとりさみしいれす^q^

昨日のお買い物
CIMG2060.JPG







バーバリーブラックレーベルの下着3,150円
ちょっと欲しかったから買ってしまいました
ウエストのチェックが素敵
CIMG2055.JPG






毎朝寒いんで前々から欲しかった革のグローブ18,900円
3つぐらいの候補から結局いつものバーバリー
カシミヤ80%付けた感じはキ モ チ イ イ

ちょっと最近お買い物調子乗りすぎてるんでお金がヤバい気がしなくもない
毎回カード払いしてるからそろそろ積む気がががが
スヌード欲しいな・・・

明日お仕事行ったらまたお休みです
土曜日はマクロスFのチケット出るんだよな・・・
朝早くから行ったほうがいいのかしら・・・

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31