忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(´・_・`)<おい (日記)
本日はYUUさんhideさんと池袋
目的はもちろん
CIMG2406.JPG







CIMG2407.JPG






劇場版マクロスのチケット
先月のランカと比べて人大杉ワロタ
これが人気の差か・・・
泣いた

その後は秋葉原へ移動
イロイロとお買い物
CIMG2404.JPG






大帝国ファーストキット
ついでに予約もしてきました
CIMG2405.JPG






やっと買えたPSP
マクロスやるよマクロス
モンハンも買いたいですね
その時はアドパよろですw
CIMG2408.JPG






うみねこのなく頃に翼
因みに今EP8です

大体14時くらいにお買い物終わってその後はサイゼリヤへ
ちょっとしたらぼすさんが来ました
ぼすさん他にもお買い物あるみたいでそこまで長い時間お話できませんでしたが会えて嬉しかったです。
後はもうずっとサイゼ
22時くらいまでお話お話お話
今回は割と真面目な話し多かったかもしれない
職場の同期とかそこまで腹を割って話す程ではないですからね
こういう友人大切にしないといけないなと思いました。

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30