忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
knrsds (日記)
ワロタ

さてイロイロあった2月1日
その日から精神的な開放感というものは半端ないのですが仕事つまらなくなりそうで怖い
帰ってきてー!私のもとに帰ってきてー
むしろこっちから行けばいいのかとか思ったり。
まぁいないなりに頑張りましょう。
良い上司に恵まれた11ヵ月でした。
新しい上司はなんかもうあれ
ピーでぴーでピィィィィィィ
って感じ。
いい人そうですけどね。

そんなこんなでもう4日
まだ4日と言えるのかもうと言えるのか
モチベーションの上がらないこと上がらないこと
ある程度プレッシャー与えてくれる上司いたほうがいいんですね。

お仕事辞めたい


今日はお仕事終わった後お買い物
とりあえず気になって欲しいなって思うものは
アニエス・ベーのニット
TAKEO KIKUCHIのパーカー
ギャルソンのジャケット

アニエスのニットはジャケットのインナーでもいいしそれ1枚で使えるようなジャージタイプ
一目見てかなり気に入ったんですが高い・・・ちょい高い・・・

TAKEO KIKUCHIのパーカーは裏地がボーダーになっていたりして可愛い
フードも外せてジャージスタイルとしても使える2way仕様
春は今までやったことないような服装にしたいってのもあるからパーカーはありかもしれないですね

ギャルソンのジャケットはシワとか手触り感とかが半端なく良い
シルエットとかも最高なんですけど毎年ジャケットですからね・・・
つまらないといえばつまらない

気になったのは以上の三つ
全部は買えないからねー
どれか1つになる予定

買ったもの
CIMG2398.JPG





コムサメンで買った春用のコート29,400円
今の時期着ても全然いいんですけどね。
ちょい薄めだから寒いかもしれない。
CIMG2399.JPG





襟の部分はチェック
袖も同じくチェックになってます
シングル系のコートは持ってなかったからね
初めてなんですよ
確か
CIMG2400.JPG





同じ素材を使ったジレ15,750円
一緒に買ったコートと合わせるともう溜まらない
もちろん他のものに合わせてもいいんですが上のコートとの合わせはほんとうに良い
グレーのジレもコートも初物
似合わなさそうですなぁ・・・w
CIMG2401.JPG





写真じゃ残念なくらいに伝わらないこの色
めっちゃパープルなTAKEO KIKUCHIのシャドーアーガイルシャツ5,775円
セール品で半額でした。
CIMG2402.JPG





袖まくるとストライプ
ボタンが付いててロールアップもできるので七部や半袖としても使えるのでしばらく使えそうな感じ
CIMG2403.JPG





今日のお買い物で一番の冒険は多分これ
TAKEO KIKUCHIの白パン16,800円
真っ白ってよりはなんて言うんでしょ・・・
ちょっとくすんだ?クリーム色?っぽい感じ?
ヨクワカンネw
一回穿いて大火傷してお蔵入りの可能性が秘められた一品。
これ履いてきてもワラワナイデネー

おまけ昨日の買い物
3idfk.jpg






バーバリーブラックレーベルのカーディガン13,650円
サラッとカジュアルに着れるカーディガン。
ポケット部分にはちょいとチェックが見えるんです
バーバリーブラックレーベルのHPにもあるんで観てみてください。
可愛いです
ポケットついてるカーディガンとかNK川さんにdisられそうですね^q^
NK川さんポケットついてるカーディガン嫌いですし。

久しぶりのお買い物でカードはピンチ
ただまだまだ欲しい春物がががが
自重もしなきゃいけないけどしたくない(:D)| ̄|_
ダメ人間ですね

明日はYUUさんとhideさんと池袋
朝早いので早めに寝ましょうそうしましょう

本日はここいらで

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30