忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ヨシヨシ (日記)
免許の更新に行ってきました。
初回更新ですよえぇ
2時間の講習マジツライっす
眠いのなんのって・・・
まぁその長くもどうでも良い講習終わったあとは免許交付
2年前の写真と比べると自分別人です
親にめっちゃ笑われましたよ
母親「こう見ると2年前のあんたってモロオタクっぽいね」
ひでぇなおい
くっそ・・・

朝一で行ってきたので時間はたっぷり
午後は久しぶりに銀座・有楽町へと
ビックカメラでペンライト探したけど有楽町に欲しいもの無し
池袋本店にあるのでそこで買いましょう
その後はバーバリーへ
4Fのブラックレーベルでお買い物
CIMG2004.JPG





ジャージです
19,950円でした
大きめのファスナーがポイント
ファスナーよく見ると
CIMG2005.JPG





バーバリーチェックになってる
後これすごく細身
これ着ると実はピチピチになる・・・w
CIMG2001.JPGCIMG2002.JPG





ピンクのちょいナロー気味のネクタイ
このぐらいの太さなら職場でも使えそうだけど基本はオフ用
10,500円でした。
ピンクのタイ持ってなかったんでいい色手に入ってよかったの
CIMG2003.JPG





ホースマークも素敵
バーバリーでお買い物の後はアローズ
アローズでは特に買い物なし
気になるものも無し
最後にマルイ
もうなんだかいつものコース
マルイでは
CIMG2006.JPG





タイ付きの白シャツ2,940円
このタイ可愛すぎて使えねぇ似合わねぇ気持ち悪いって言われそう
なんだか女の子着けてたら可愛いんだろうなぁ・・・
って思ってたら買ってた
ブーツ専用のカーゴパンツが欲しいのでTKへ
CIMG2000.JPG





9,975円
1万切ってこれなら満足モフモフ
これだけの予定だったんですが・・・
CIMG1998.JPG





メッサ可愛いニットパーカが同じく9,975円
ニット系が欲しかったこともあり購入
とても薄めなのでコートの下であったりジャケットの下でもイケそう

雨降ってたけど久しぶりのお買い物でモフモフ出来ました
ストレス解消ストレス解消
クレカ便利っすなぁ

帰宅後はまったりまったり
ドラフト見たりドラフト見たりマザー3やったり
マザー3は8章まで来ました
あと少しですね
終わったらマザー2やりましょうかね

明日は職場の先輩とアキバ予定
胸が熱くなるな・・・
天気悪いけど

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30