忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お久しぶりですね (日記)
生きてます☆(ゝω・)vキャピ

沖縄に行ったりイロイロお買い物したりコミケの事だったりネタはいっぱいありましたよ、えぇ
まぁ時間的な問題とかで更新してませんでした。
もうちょいちょくちょく更新できるといいんですけどね。
この性格ですから
また明日以降も放置になりそうですね

まぁ折角の更新ですから最近のお買い物について
CIMG2393.JPG





放課後オーバーフロー
もうジャケ買い
とりあえず一回聴きましたがあまり好きではないですの・・・
まぁランカちゃん可愛いからいいんですけど

CIMG2394.JPG





うみねこのなく頃に
1~8話
今プレイ中
これ買ったおかげで休日外出することが減りました^q^
おかげであまりお金を使わないです
因みに今はEP6
PS3版ぽちった
絵が可愛いので楽しみです。


冬のセールはあまりお買い物しませんでしたねぇ・・・
カードの支払に追われてたってのもありますが
冬服は十分持っているので要らないってのも
とりあえず春服は本気出す。
今年の春は今まで着たこと無いようなのに挑戦したい
今からちょっとずつ探しています。
何か良いファッションあったらおしえてけろー

沖縄については特にあれ。
法事でもありましたし面白くもなかったです
ただ最終日は自由に動けたので免税店やらアウトレットでお買い物
コーチの免税店で仕事用のベルト買ったり
コーチのアウトレットでストラップやらキーホルダー買ったり・・・
あれ?コーチでしか買い物してねぇ

CIMG2395.JPG





ストラップはペリアたんに
CIMG2396.JPG





キーホルダーはまだ何処にも付けていない
CIMG2397.JPG





中に写真入れられるんですよ一緒に写真取る相手もいないのにねプークスクス
写真とってくれる人いつでも募集中です。


さて、話は変わってお仕事の事
2月1日をもって入社以来本当にお世話になった人が移動
本当にお世話になった人ですからね
ちょっと本当に泣きたいですよ
仕事の基本を教えてくれた人
入社してから今まで社内で一番尊敬している人
教わったことを忘れないで頑張って行きましょう
遠くに行ったって同じ会社で働いているわけですから
また一緒にお仕事出来るでしょう
その頃にはもうちょい立派になっていたいですね
頑張れ俺。ふぁいと

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30