忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お客様 (日記)
連休とか胸熱すぎる

今日は連休二日目
久しぶりに秋葉原に行ってきました
職場の先輩と一緒です
職場の先輩と休日に会うとか初めてです
そんなことは絶対にないだろうと思っていたからびっくりです
ぶらぶらぶらぶら楽しかったですよえぇ
また行きたいものですね。

本日の購入物

CIMG2011.JPG






ねんどろいどを初めて買いました
ちょっと可愛いんですけどぉ!
作品は名前だけは知ってるって感じです
中身は全く知らないです。
CIMG2012.JPG






胸が熱くなるな・・・
CIMG2014.JPG






箱から出したところ
リボンとヒゲ?がないと更に間抜け顔でワロタ
CIMG2015.JPG






装着!
癒しっすなぁ
CIMG2013.JPG






買っちゃった
ねこねこマジねこねこ
ちょっと色々とあって開けられてないので中身は今度の更新の時にでも

思った以上に使ってしまいましたね
昨日も使ったばっかりだっていうのに・・・
明日からはちょい自重しないとかな?

明日のお仕事頑張りましょう

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30